FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NP→急アポ
2/2(土)

仕事後にチル君と街NP。

詳細チル日記www→http://chilchil0721.blog17.fc2.com/

19:00-21:30で7バンゲ。0連れ出し(泣

15~20くらいは声かけできたのでイイ感じではないでしょうか。

スペック&属性は以下の通りです。
4.5@隣県
5.0@盛りキャバ
5.0@学生キャバ
4.8@学生キャバ
4.8@ショップ店長
4.8@派遣
4.5@ショップ店員


目を瞠るような高スペックはいませんでした。

あと、キープに現場を目撃されて電話が鳴りました。

「モー最悪。モーいいし。」

ガチャ。ツーツー。

ワロスw

2-2アポを打診してあったのだけが心残りですが・・・

顔バレなんて日常茶(ryなんでいちいち気にしてられませんw

とは言いつつ女の予定だけは把握してますけど。


マックでチル君が長電話中なんでお先に失礼します。

実はアポもあったんですがスロ屋で翌日の下見がありましてwサーセンwっうぇw

で、Tと合流して下見♪

最早この店の「リンかけ」はお亡くなりになられていることが確定したので、毎日⑤⑥が投入されている「哲也」を打つ(ぶつ)ぜ!と気合を入れてからアポへ・・・


もうね、遠いんですよこの子の家が。

kmtね。身内ネタですが。しかもなぜか硬くて有名w

で、世界的有名人の資料館の近くで合流☆

で、もう俺の頭は翌日の「哲也」でトリプル役満出すことでいっぱいだったんで海岸近くに車とめてさっさとギラ!

整理!二日目!

プゲラw

この程度のスペックに泊まりのLHなんて使ってられませんw

さりげなく送り返して帰宅☆

何かSから電話がありましたが気にせず帰宅☆


そのころチル君はGカップを即っていたそーな・・・

この人は毎回、俺が消えてからが強すぎです。

なにやらあまりバンゲできずに悩んでるよーでしたが


即れるんならバンゲなんて必要ないすよ!!!


はっきり言ってメモリと時間の無駄使いなんだからw

コメントにも書きましたが、俺は「10バンゲしようが100バンゲしようが1即には届かない」と思ってます。

それはバンゲする実力と即る実力は全く違うものだからです。

番号教えてもいいかな。って思わせるのと

チンをマンに挿入れられてもいいかな。って思わせるのは完全に別次元ですよねw

さらに書くと

声かけ-バンゲ-メンテ-アポ-GETの流れ(準即)と

声かけ-連出-GETの流れ(即)では

GETまでに必要とする時間に雲泥の差があります。

時間をかければかけるほど食いつきがUPするのは当然です。(真性の即系は除くw)

極端な話、バンゲして後日アポることが可能な場合、ある程度の食いつきは約束されているんで腕しだいでは100%の確立でGETできてもおかしくないとさえ思います。

まぁ、そこに諸事情、諸制限、女の子の思惑等、様々な要因が絡んでくると思うんで実際は有り得ないんですけどね。

長くなりましたけど

「GETがNPの目的である以上「即」が最上級であり最優先される事象」

であることは間違いないと思います。

決してバンゲではありません。目的が「女友達を作る」なら話は別ですがw


つーわけでチル君!Gカップの即り方、1から100まで教えてくださいwww



アポは右側ね。関係ない子は鬼修正w
20080202.jpg
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント
ひっぐ・・うっう・おぇ・・
涙で上手く書けないや~w
励まし閃ちゃん、ありまとー!
【2008/02/06 00:42】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>チル君

その代わりにGカップのパスキボンヌww
【2008/02/06 10:28】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。