FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たっちん△
最近仕事が落ち着いてきたので、中々香ばしい時間帯に日記を更新することが多いです。


某の日。

たちんと街。コージーはまたアポ。一体どーなってやがる。グダられやがれ。

というか半端なく寒い。

雪降ってる。

たちんと永遠ガクブル。



た「きたーーーーーーー」



え?何が?

この仕事師、どーやらメルナンで二人組を一本釣りした模様。

しかし写メももらえず「アタシラオカネナイ」「カラオケデノミタイ」発言まで頂いている始末。

ほうほう、これは完全にタカリ目的クソビッチDQNですね。

万物を得るには対価が必要だという事をキッチリ教えて差し上げますね。

とりあえず待ち合わせ場所のコンビニへ。

ここでたちんに指示。

デブやスウェットやキティサンダルが現れた場合は時間の無駄なので即時退散できる用意を。

そして待つこと数分・・・

現れたのは・・・



ハッフーン!!!全然喰えるレヴェル!!!これがメルナンクオリか!!!



ミニスカ&ショーパン、ニーハイブーツの予想外のスペックに戸惑いつつもやんわりと宅飲みを打診。

当然グダ。

当然カラオケをゴリ押し。

たちんが「どーしますこれ?」みたいな目でコチラを見ているので、


「かまわん。逝け。」


とディオ様ばりの堂々さでカラオケへ向かうことになりました。

当然僕達のオゴリです。ハッフーン。

しかしながらそこは卑しくもDQNバスターズ。

しっかりと酒を飲ませることに成功。

食いつきも上々である。

タカリDQNのウルコン1「カラゴチ即帰宅@送迎付き」を何とかガードすることに成功し、たちんのウルコン2「よし、たちん邸へGO」という何のヒネリもない口説き文句がカウンターでヒットした。

そして念には念を入れてさらに酒を買い込んでたちん邸へ突入。

しかし飲んでるのは僕だけという虚しい有様。

さらに暗雲が立ち込めて、タカリDQNがウルコン2「くっついて離れないのよ私達」を発動。

これは流石の僕も困った。

たちんも半ば諦めかけたかのような表情で僕を見つめる。

しかし待て。まだ僕はウルコンを使ってない。

今こそ僕のウルコン1「滅・DQNバスター」を使う時がきた。

ズギャアアア!!!

ベットに川の字になることに成功。当然僕が真ん中。

主導権を握っているDQN1を掌握し、ベロ、乳、テマソまで確実に持ち込む。

そしてサブルームへの引き離しのために一度便所へ。

便所から出てビックリ。

DQN1が「アタシメガイタイ」とか言って待ってやんの。

偶然だか盛っちゃったか知らないけどそんなん誰でもサブルームに放り込みますよ。

しかしこのサブルームがまた寒いんだ。しかも布団もソファもねぇ。あるのはうすっぺらい毛布が二枚。

さらにはメインルームからの音がジャジャ漏れ。

どーにかしてくれよたちん。

寒さに震えながら念入りにフェラってもらって、さてゲットレディ!!!

という段階でやっとメインルームにゴムを忘れていることに気付く。

どーにかしてるぜ僕。

そそくさと取りに帰るとどうやらたちんはグダっぽい。

むむむ。

これはチャッチャと終わらせてクルッとコースにしなければ。

事を終えてからメインに戻るとまたうまい具合にDQN2が便所にいくんですよ。

当然着いていって出待ちです。

出てきたところを間髪入れずベロ。

何だ、全然いけるじゃねーかよたちん。

そのままサブへ。

しかし寒い。

ベロ、乳、テマソまで確実に持ち込む。

という段階でまたもやメインルームにゴムを忘れていることに気付く。

さっきよりは気付くのが早いがどーかしてるぜ僕。

しかし壁に耳を当てると無音。

これはたちんが頑張っていると予想される。

のでフェラでも堪能しながら待っていようとチンコ出したらグダ。

え?何で?

てガチで言いそうになった。

どうもゴムを取りにいこうかどうか壁に耳を当てて悩んでいる僕を見て冷めてしまったようだ。

テマソからそのままの勢いで事に及べばおそらくゲトれたと思うが、

こんなDQN相手にノーヘルで突貫できるほどの勇気は、無い。

そしてもう一つ、部屋が寒すぎてフェラなしじゃ起たん。

まぁ言い訳はどうでもいいとして、僕もグダられて乙です。

若干スペックの高い方をクルっとできたんで気分上々じゃないでしょうか。

そして今夜のMVPは一度もメインルームを出ようとしなかったたちんに決定!(笑)

またやろうな!


じゃあの。



DQNのウルコン見てから昇竜余裕でした
20110326 (2)
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント
ウwルwコwンw

たっちんさんのメルナン講習受けたいッス!!
【2011/03/29 20:50】 URL | ゼクス #-[ 編集]

某日はお世話になりました!
まさか、部長に寒ルームを使わせることになってしまうとは申し訳ございません!

改装しておきます!

>>ゼクス氏
運が良かっただけですw

【2011/03/29 23:01】 URL | たちん #-[ 編集]

え?何で?

にクソワロタwww
【2011/03/31 07:31】 URL | 道程 #-[ 編集]

サクさん捕まったんですか!?
【2011/04/04 20:41】 URL | なな #-[ 編集]

>ゼクス

本当に運が良かっただけらしいw

毎回ストる前に仕込んでて、今回たまたまHITしたというw


>たちん

至急予算取りに取組みたまえ!


>どーてい

グダられん奴にはわからんよ、この苦しみは!


>ななさん

僕が答えられる訳ないじゃないすかw

勘弁してください!
【2011/04/11 16:47】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。