2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しつこくスパ4覚書
昨日気付いた。

フェイロン同キャラ戦マッジでつまらんワロタwwwww

セビ機能しすぎ。

フェイロンはレックウ一段目でしかセビ割れないのできびしすぐる。(6大K忘れてたw)


飛んだら負け。

中距離でレックウ振ったら負け。

烈火二段目まで出したら負け。

下大Pセビられたら負け。

シエンぶっぱしたら負け。

つまりオラオラしたら負け。


PP同じくらいの人とやったんですが、

お互いやること無しwww

牽制に運良くセビ刺さった方の勝ち、みたいな。


ちなみに昨日PP2950まで逝きました。

あと一息で3000!!!

という所で訳わからんPP1500くらいの剛拳に投げられてPP100もってかれて萎えましたw

そっからローズブラブラ本田バルとかいう鬼畜なマッチメイクされて5連敗してさらに萎えてシコって寝たw

てかローズ戦って何すればいいの?

あんまり当たらないから同PPと当たると毎回わからん完封されるんですけど。


以下自分用まとめ。

しつこいめくりからはセビ前ダッシュで逃げる。

というか表裏の見極めが下手すぎ。

キャラによって飛びの軌道が違うんだからちゃんと見ろ。

セビダから投げれるようにしろ。毎回小足擦るんじゃねぇ。

リュウケンの下大Kガードには確実に大烈火入れろ。簡単なんだから。

リュウ相手に画面端以外でめくりに行くな。昇竜3Fだぞ。刺さって滅何回食らってんだ。

あと対空でねぇのどうにかしろ。地上戦ばっかやってねぇでちゃんと意識を上に向けろ。

接戦で焦ってシエンセビレックウミスんな。レックウ出てたら勝ってたの何回あるんだバカヤロウ。

すぐ飛びすぎ。バッタかよ。あせんなって。

最後に遅らせ中Pで屈グラを潰せるようにしろ。たぶんこれできないとこっから上は厳しい。


以上です。お疲れ様でした。


ナンパ?w

だから流行ってねぇって。

ジャックなんてこないだ即ったのに更新しねぇし(スペック聞いてねぇ)

チル兄なんて中部にガチ遠征行ったのに更新しねぇし(結果すら聞いてねぇ)

Fに至っては街に出てない方が活き活きしているようにさえ見えるw(ニコ厨乙)

まぁ、僕含めてやっとみんなの病気が治ったと思えばそれまでっすねw


そんなことよりFの知り合いにPP4700のゲーヲタ神がいるらしいです。

是非御教授願いたいw

じゃあのぅ。


この記事に対するコメント
いつもなら最後にオマケ画像があるのに(´・ω・`)
【2010/07/08 12:22】 URL | j #-[ 編集]

いつもみています。
でも、今日は・・・・
コメントで大笑いしました。 てへ
【2010/07/09 01:15】 URL | のぼる #-[ 編集]

>J

おら!おまけで二枚張っといたわ!w

てか即ったら画像撮らんかい!(怒


>のぼるさん

いつもありがとうございます。

Jのコメント程度で笑ってはいけません。

調子に乗りますからw
【2010/07/15 18:13】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック