FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


乗るしかない!!!この、ビッグウェーブに!!!
Fに引き続きジャックまでもがPS3+スパ4を購入しやがった。

オンラインでコミュニティ作ってサクサク対戦してるらしい。

むうう。

買うしかない・・・か・・・!

とりあえず中古探しに行ってきますw



土曜。

街でF、チル兄、マリーと鍋食ってから先週の逆アポ子とアポ。

ちなみに声かけたの三年前w

秘書経験者ということでドレスコはもちろんスーツ。

スーツ一択ですよそんなもんは。

そこそこ苦労して、すったもんだの末にアジト放り込んでゲト。

バッテン付いてるだけあってその気になったらクソエロかったwww




(普通スペもスーツ着用でこの通りw)
2010529 (1)




見送り後、まだ皆が街で飲んでるらしいので合流。

居酒屋出るともう朝w

今まで散々言ってきたけど、もう1回言うぞ。


「朝までバカなことやるなってのwww次の日もったいねぇだろwww常考www」


日曜夕方まで惰眠を貪ってから嫁を迎えに行く。

受付帰りなのでスーツ着用。

ハァハァ。

いくら嫁とはいえど、たまらんな。

酒飲んでからアジトでがっつり。

帰り際に

「あたしがスーツ着てる時だけアジト逝くんだ?フーン。」

て言われましたw

何一つ言い返せない俺ガイルw

まぁアレですよ。俺が言いたいのはね。


「富樫ェ・・・仕事しろェ・・・」


じゃの。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
うんこ!!
【2010/06/02 00:11】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

勢いで荒らさないでくださいw
【2010/06/02 00:14】 URL | 閃 #-[ 編集]

最近のジャンプは面白いですね!特にハンタが神だと思います。

しかしキメラアント篇の終わりとともに連載も終わりそうな予感が…

これからも頑張ってください!
【2010/06/02 17:44】 URL | スパロウ #-[ 編集]

>スパロウさん

僕はヨークシン編が神だったと思います。
単に旅団厨なだけっていうw

富樫先生にはめんどくさいのを堪えて、まだまだ頑張って欲しいところですね。

スパ4頑張ります!
【2010/06/03 08:33】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


