FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フェラテクは年齢に比例しな・・・するする!
ド平日。

実は先週チル兄から年上女の番号を聞いていたんですよ。

でね。

ついでにその女のチル兄動画も見せてもらってるんですよ。


フェラテクがパねぇっすねwwwwww


合流。

もうチル兄の御膳立てが良すぎて僕はラーメン食ってアジトに向かうだけでよかったw

いや、本当にフェラが巧い。

そのまま逝っちまっても良かったんですけどせっかくの頂き物なのでセックル。

どーもご馳走さまでした>チル兄

画像はあえて撮りませんでした。

チル兄と見せ合いしてると思われたら可哀想だからなw



というか今月、依然自力ゲット無しwwwさーせんww

もう風俗かパスでしかゲトれんw

じゃあの。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



この記事に対するコメント
はじめまして! 閃さんのブログたまたまたどり着いたんですけど、  写真の女の子のレベルがめちゃめちゃ高いのにびっくりです!

いい女ばっかりで、AVみるより興奮しますた(゚-゚)

どっかのナンパ塾とか入ってたんですか??
【2010/05/23 16:58】 URL | saru #-[ 編集]

>saruさん

たまたま辿り着いたのが、こんなウンコブログですいませんでしたw

これまた何度も回答している事柄なんですが、女の子のレベルが高いのではなくて、僕の撮影レベルと画像加工レベルが高いんです、残念なことに。

ナンパ塾には入ってませんよ。
こんな田舎にそんな画期的な塾は存在しませんし、入っていればもう少しくらいマシなNP師になってたんじゃないかと思いますw
【2010/05/25 14:44】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。