FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またDQNバスターかよw

こんにちわ。

ケータイ替えました。

閃です。

流行の浮気ケータイ(笑)を導入しますた。

これで彼女対策もバッチリw


さて週末、雪積もってんのに懲りずに女のケツを追っかけに駅へ。

いつになくFがヤル気だったんでね。

着いたらコーヒー飲んで地蔵してましたがwww


てかね。

ひっさびさに超高スペって奴に遭遇しました!

もうどれぐらいかっていうとね。

4人組だったんですがモチベゼロの僕が気付いたら逆5で声かけてたくらいw

このクソ田舎では1,2年に1人見るか見ないかってくらいのリアル読モレヴェル。


16歳サーセンでしたけどwwwww


二年後にウマーすんのは一体どこのどいつでしょうかね。

まぁ僕はその頃にはもういないでしょうがw

もうその子見た後だとやる気になんない。

道行く女がみんなウンコ化してしまったわw

てな訳でジャックとFとでメシ。

プチ新年会。

肉うめぇwww


腹もいっぱいになったしこの後遊べる子を探そう作戦スタート!


一人目。

僕「今何してるの?」

女「駅で電車待ち」

僕「バカ。俺が送ってくだろ。常識的に考えて。」

女「うん。じゃあ改札入っちゃったけど待ってるね。」


ちょwwwwwwwwいきなりヒットしたwwwwwww

しかも声かけたとき盛り巻きだった高スペ。

しかも改札入ってんのに待ってるとかどんだけですか。

食いついてるんですかそーですか。

だがな。













               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |              .J                レ
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |   そんな簡単に!つ、釣られないんだからね!
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /
      ̄ ̄ ̄ ̄









ジャックとFに早く食い終わらせてからソッコー駅。

少しトラブルがあったんですが合流。


うん。ノーセット。化粧崩れまくり。しかも生脚

どーみても普通スペですどーもありがとうございました。

てめぇwwwちょっとはヤル気出せwww


ジャックとFに見守られながら送りアポスタート。

というかタダで送る訳ねーだろwww

いきなりアジト打診は一か八か過ぎるのでイザカヤーンでワンクッション。

で、店でて結局アジト。(もちろんダイヤ柄パンストを購入してから)

てかパンスト装備すると格段に美味そうすねw






(ブーツスタイル参考画像)
2010117.jpg






当たり前にソッコーギラ。

何故かグダるしwww

ここまで言うこと聞いといてグダるなよw

しかも何だこのニャンニャングダはw

痒いのう痒いのう。

そんな君にはアレだ。いつものだ。







(いつもの参考画像)
2010117(6).jpg







おいwwww逆光すぐるwwwカメラワーク崩壊オワタwww


ベロピしてる金髪ドキュソだったんでフェラの感触が一味違ってイイ感じですた。

あと稀有なキツマンだったので是非おかわり希望ですな。(ちゃんとセットして)

二回ほどバスターしてから送って帰宅。


という訳でね。

何が言いたいかって言うとね。

僕マジ運良すぎなんですけどwww

たぶんスト師の中でもかなり上位に食い込むはずです。

もう運でしかゲトれてないしw


なので今年はさらに運気を高める努力をします。(普通にNP上手くなる努力しろw)

じゃあの。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント
昨日のTEL折り返ししなくてサーセン
ストらず寝てました…

てかDQNバスターさすがw

まさかのブッチじゃなくてよかたですねww
【2010/01/18 17:58】 URL | j #-[ 編集]

閃さんも超絶DQNなのに何故DQNバスターなんてするんですか?

仲間同士で争う世界なんて悲しいと思います・・・。

DQN同士仲良くやってくだしあ!><
【2010/01/18 20:43】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>ジャ
貴様のおかげでセットが無駄になったしwww
バリバリストってるんで来る気あったら来てください的なノリだったのに電話シカトされるとは思わんかったしw

お願いだから即ったキャバ嬢パスくだしあ!

>はんずさん
またまた何を仰るんですかこのお方は・・・w
この超絶ヒキコモリヲタク通称ヒキヲタの僕に向かって。

ヒキヲタである僕に対して例外なく冷たい視線を送ってくるクソドキュソ共に制裁を与えるために日夜作戦を練っているんです!

パンスト破って奴らに解からせてやらにゃあならんのです!
【2010/01/20 08:51】 URL | 閃 #-[ 編集]

久々のコメントで何ですが、
勝手にリンクしておきました!w
良かったら相互リンクしといてくだしあw

あと、更新したらすぐ見たいんでブログのプラグインとかでRSSを導入しておいてくだしあw
【2010/01/24 16:54】 URL | りょう #-[ 編集]

>りょうちん

凄腕は基本リンクしないんだけど、特別だぞ!(ホントはリンクフリーw)

RSS了解せり!!!
【2010/01/26 00:36】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。