FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


後一息、諸君らの力を私に貸していただきたい!

勉強勉強の日々も、あと少し。

みんな!オラに力を分けてくれ!

分けてくれたら、エロ画像貼るお!(必死すぎさーせんw)


てな訳で先週末。

鍋パ。

というか恒例の対本命ポイントアップキャンペーンです。

男:俺、チル兄、J、F、R

女:本命、連れ、その連れ

全然比率合ってないですねwww

Rとか隣県からわざわざ召喚したのにすまんw

ちなみにその連れはかわいかったです。

顔面は5超えますね。

ペチャパイでしたがw





(参考画像)
20091128 (1)




連れとその連れが帰って交代で別の連れが到着。

ちなみにじゃっくが昔グダられてる子w

因縁のトークバトル開始。



グダ「あたし(男に対して)何でもする女だよ?※但しイケメソに限る(キリッ」



にじゃっく憤慨www

反論するも本命とグダのコンビプレイにボコされるwww


いや、じゃっくはよくやっていたと思う。

が、相手が悪かったw



色々あって本命が俺にキレていましたが

帰りに二人きりになれば何のその。

トレンカ破って二回して仲直りしますたw


結論、スト師飲みは楽しい!






はぁ。勉強がんがります。

じゃあの。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
本命連れ飲みに俺を誘えw

【2009/12/02 22:24】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

チル兄宅すか?
試験頑張って下さいねー!
【2009/12/02 22:49】 URL | hama- #-[ 編集]

>HNSくん
いつでも来てくださいよw
じゃじゃ馬すぎて流石のはんずくんも引くと思いますがwww

>HAMA
残念、ジャック宅だ。
壁が似ている件www

乾坤一擲!がむばるぜ!
【2009/12/05 00:07】 URL | 閃 #-[ 編集]

コメ遅れましたがどーもありがとうございました!

本命さん大切にしてくださいねーw

年末忘年会ははんず君参加強制でつねww
【2009/12/08 00:24】 URL | j #-[ 編集]

>J

そろそろ忘年会考えないとなー。

まぁ、勝手に日付は26日に決めてるんだけどwwwどーせ俺しか幹事やらないだろうし決め放題な件www

そしてHNS氏に限らず年末にこんな過疎地に来るわけねぇw

また鍋しようぜ!(俺一杯しか食ってねぇけど)
【2009/12/09 08:25】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


