FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おまいらちょっと聞いてくれ。物凄い合コンだったんだが…

やぁ。

好きな言葉は「もはやナンパ師ではない」。

閃です。

週末でしたがナンパとかゲトとかは一切合切ありませんw

が!

がしかし!

土曜の合コンがとんでも合コンだったんすよ。

マジで歪みねぇからwww

幹事は俺が一ヶ月前に深夜バンゲした子@派遣キャバ→ニート

こちらの面子は毎度おなじみ閃Fジャック。

ジャックが少し遅れるらしいのでFと二人で前確の電話をかけます。

滞りなく電話を終えて横を見るとFがガクブルしてるじゃありませんか。


F「せ、閃さん。そいつって○○住みで2○才で最近ニートになったんすよね?」

せ「そーだけどどーした?」

F「な、名前聞いてもいいっすか?」

せ「○○だ。」

F「くぁwせdrftgyふじこlp」

せ「落ち着けwww既セクか?」

F「それ俺のなんですけど」

せ「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」


合コンで妹とかち合うとかw

もうだめwww腹筋がもたんwwwww

VIPに投稿しようか真剣に迷ったwww

とりあえずジャックに電話。


じゃ「うはwwwなんとかして代打探しますか?」

せ「あと5分もないしFには悪いがネタにしてしまおうwww」

F「もうどうにでもなーれっ☆


合流。

おや?これはこれは…

幹事の横に鎮座していらっしゃるのは…


超☆絶☆酷


ほう?これがかわいいんですかそーですか。

それならこっちもド級カウンターをお見舞いしてやる!


せ「実はね…謝らなければいけないことがあるんだ。」

妹「ああ。1人遅れるんでしょ?こっちも1人遅れるから気にしないで。」

せ「いや、そういうんじゃなくてね。あそこで助手席に乗ってる人いるよね?あれ君のお兄ちゃん

妹「(゚Д゚)ハァ?」

せ「いや、だからね?君のお兄ちゃん。(・∀・)ニヤニヤ」


駆け寄る妹。

ご対面ww


妹「ちょw何でアンタがここにいるの!」

F「それはこっちの台詞だw」


うはwwwwバカスwww

ジャックも到着して最後の1人を待ちます。


(頼むから酷は勘弁してくだしあ)


到着。


(お?パッと見はイケルか?)


ところがぎっちょん!

女「あ、この人とこの人見たことある。(俺とジャックを指差して)」

おいwwいったいどーなってるww

どーやらジャックはメルで2回、俺はHとコンパで1回、既に会ってるらしいですw

どうですこの過疎クオリティ!

3-3の新規合コンで全く繋がりの無い人間ただ1人!(しかも超絶酷w)

下に簡単な相関図を書きましたので御参考までに。



<合コン席順&相関図>

 酷         ジャ        妹

            ┃         ┃       
            ┃         ┃      
            ┃三度目     ┃家族         
            ┃         ┃          
            ┃         ┃                
     二度目   
 閃 ━━━━━ 既         F




どーみてもカオスすぐるw


いったいこの合コン誰得だよwwwww


これはもうひたすら飲むしかありません。

幸いにも酒飲めないとか言うKY女はいませんでしたのでガシガシ飲みます。

そしてどんどん妹が即系になっていくw

見かねたFが言いました。


F「お前は何でそんなに即系なんだ?m9(・∀・)ビシッ!! 」


こらwww面と向かって即系言うなwwwww

この状況を暇リベロにメールすると

リ「妹写メマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 」

とか煽り入れてくるんで妹にカメラを向けました。


撮られると分かった途端に鏡取り出して化粧の確認しだす妹


テラ即系ですね、YAZAWAおkwwwwwwww

妹の写メ見たい方は連絡くだしあ。

Fに内緒で送りますんでw


こんな誰得合コンなのに何故か二次会がケテーイする始末。

もちジャック宅飲みですが何か?

そんで朝まで飲んで乙。

朝方新規の女が合流したんですが俺寝起きで全然顔覚えてねぇですw

後でジャックが言ってたんですが


その子ジャックの妹にそっくりだったらしいです


しかも逆バンゲ打診されてやがるw

妹クリソツ補正かよwww

またジャック1人勝ちか。

けしからんな!

早急にコンパ開け。

これは命令です。


という訳で今回の合コンは今年一番笑いました。

不幸中の幸いだったのは妹とソロでアポれなかった事です。

生意気言いますけど、ソロでアポれてたら確実にゲトれてますw

撮影も上手くいきそうだしFに動画見せて

ちょwwwおまwwwwこれ妹なんですけどwww

にならなくて良かったですw


最後に皆さん!

妹が来るの分かってても逃げ出さなかった勇敢なる戦士Fに合掌!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
オツカレサマデス!

おそらく今性器最大のネタになるでしょうw

つか妹がいる中での、F君の勇敢な姿はカコヨカタ-ヨw 

逆の立場だとオレ逃げてたかも。。。

閃さんFさん、ジャックネタ開催までしばしお待ちをw

しかし、F君が妹に向かって、『お前は業界用語で『即系』ってゆーんだ!!』って指をさしてるシーンには笑えましたww
【2009/06/22 18:58】 URL | じゃっく #-[ 編集]

テラワロスwwwww

こんなコンパ聞いたことねぇwwwwww

妹画像よろしくwwwwwwwwwwwwwww

【2009/06/22 19:08】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>じゃっく

Fの指差し説教は秀逸だったwww

俺は妹いないしイマイチわからんが、普通は逃げるだろjkwwwww

とりあえず早くコンパ汁!


>はんずくん

余裕で前代未聞ですどーもありがとうございました。

はんず氏とりべろ氏には是非同席願いたかったですw
【2009/06/23 09:58】 URL | 閃 #-[ 編集]

そういうネタ的な流れ大好きです!!

なかなか体験できることじゃないですよねw

逆3アポは俺の家に季節外れのタイツ足が4本というカオス状態でしたw

また今晩にでも更新します
【2009/06/23 13:51】 URL | ブチャラティ #-[ 編集]

これはひどいwww

正直自分でもなんで参加したのかわかりません。汗

ただ身内から即系がでたんですね。わかります。

まさか!とは思いましたが現実でしたw

閃さん、ジャックさん迷惑かけました!







【2009/06/23 18:28】 URL | 悲しみのF #-[ 編集]

>ブチャさん

何 で 画 像 無 い ん で す か 

妄想で我慢しろってことですね?

タイツ脚4本に挟まれたいですw


>また悲しみのカトルか

貴様の妹と一ヶ月間メールしてた俺の身にもなれwww

それにしてもFはよくやってくれたよ。

GJ!

早くジャック追い込んでコンパ開かせよーぜw
【2009/06/24 11:38】 URL | 閃 #-[ 編集]

いやー、久々に、ほんと久々にブログ見たら
深夜にもかかわらず大爆笑してしまったw

閃さんもFさんも元気そうでなによりです^^

オレもそろそろナンパせねば・・・。
確実にド素人に戻ってしまっているパルでしたw
【2009/07/04 01:32】 URL | パル #-[ 編集]

>パルさん

超ひさしぶりですw
ヤル気は無いけど元気ですよー!

パルさんも仕事ばっかじゃなくてたまには女遊びもしないとダメですおw
【2009/07/08 18:18】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


