FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


君は、NPの果てに何を望む?
こんにちわ!

ストは絶賛自粛中。

閃です。

さて、皆さんはナンパの果てに何を望みますか?

目的やきっかけと言い換えてもいいでしょう。

スト高彼女、対女性コミュ能力の向上、毎日違う女とやりたい、ヒモ、気の合う仲間とワイガヤ、

色々あると思いますが

俺は「高スペックと気兼ねなく心置きなくパンストプレイ」

これです。

ようはオナニーの延長です。AVを高レベルで実現したいんです。

これに関しては自分の中に一本芯が通っています。

日記を読み返せばアホでもわかると思います。


そして次は別の角度から。

あなたは自分の人生に何を望みますか?

これは最初の問題よりも難しいです。

その答えを見つけることそのものが人生かもしれません。

それはいいとして、俺が人生に望むものはある程度決まっています。

答えは「普通」です。

何言ってんだバカ、と思われかねないですが俺は普通を望んでます。

普通に結婚して普通にガキ作って普通に年老いていけばいいと思います。

時間がたっても一杯やりながら語れる仲間がいればそれでいいと思います。


もうおわかりですね?

NPなんていう普通じゃないことやっといて、それでいて普通が良いだなんてクソ甘っちょろいことを言ってるんですよ俺は。

真性ですね、YAZAWAわかります。


NPは酒や煙草と同じで危険な中毒性を秘めています。

本能に直結する遊びなので、それらよりもタチが悪いかもしれないです。

背負うリスクも他の遊びと比べれば段違い。

そこまで分かっていながら辞められない。

「ナンパやめますか?それとも人間やめますか?」

こんなキャッチフレーズがあるくらいです。(あるあ…ねーよ)


ある人は言います。

「目的がパンストなら、彼女に履かせればいいんじゃね?」

当然の質問です。

「だが断る。」

女の前で公言はしますが、あえて買い与えて履かせるような事はしません。

これをやっちゃうとキープと大差無くなっちゃいますから。

自分でも笑えるくらいの訳分からん線引きですね。

女はどう思うか分かりませんが、これが俺なりの愛です。

きんもー☆


話が無駄に展開しまくってますね。

もう一つ、俺なりのNPの弊害について書きます。

これは意識的な部分での弊害なので、俺よりも上のステージにいる凄腕には全く当てはまりませんのでご注意ください。

NPをはじめてそれなりにゲットできるようになるために必要な事は?

ルックスだとか声かけの量、質だとかギラつき方だとか色々あると思いますが

俺の場合は「女に対する意識を改める事」だと思います。

平たく言うと「女に対しての自信」ですか。

金持ってる奴や、ドキュンは無意識でわかってます。

だからモテるんですが。

NPで真面目にやっててイマイチ上手くいかない人は大体これだと思います。

高スペになればなるほど声かけづらい、ギラつきづらい、あると思います。

それがゲットを重ねるうちに消え失せます。

消えた分だけ自信になって帰ってきます。

一朝一夕では身につかない事とは思いますが、それを意識することは可能です。

具体的に言うと「女はいくらでもいる」と常に思うことです。

長くなりましたがこの意識こそがNPの上達と精神の安定を担い、同時にNPの弊害の根幹であると考えます。

この意識が根っこにあるから冷静に女を分析して行動を選ぶことができる。ガンシカ、罵声、理不尽な放流にも耐えられる。

この意識が根っこにあるから簡単に女を放流できる。安易な感情移入を避ける。女を物扱いする。

自分を例に挙げますと、

本命本命と言いながらもどこかで「女はいくらでもいる」と思っているから女に対する言動、行動に余裕ができている状態です。

俗に言う俺TUEEEE状態。

この状態に女は食いつく訳ですが、このまま結婚を考えてNPを辞めた場合にどーなるでしょうか?

恐らくですが「女はいくらでもいる」という意識が保てなくなり俺TUEEEEメッキが剥がれます。

そーなった場合、遅かれ早かれ女は離れていきます。それも容赦無くね。

そこそこのレベルの女は自分の価値を理解している場合が多いので、向こうも「男はいくらでもいる」という意識を持っています。それも無意識レベルで。

お互いの「異性はいくらでもいる」という意識のバランスがこちら側に傾いたときに放流されるのではないかと思います。

なので、女の「男はいくらでもいる」という意識を剥ぎ取らなければいけません。

今はこれについて色々考えている段階なんですが、たぶん現状のままNPと両立してる内は難しいのかな、と思います。

普通の人なら我慢できる所を堪えきれずにこっちから放流!てなりそうですw

少し分かりにくいですが、これがNPによる弊害の一つだと思ってます。


結局何が言いたいかというとですね。

NPという保険を盾にしながら女と築いた人間関係なんて、脆いもんなんだろーなー。

てことです。

ルックス、収入、コネクションに秀でていないアラサー世代がNP以外でそこそこの女を引っ掛けることがいかに難しいか、誰にでも分かりますよね?

NPを辞めるというのは保険を捨てて、このデメリットを一手に背負うことになります。

それでも、それでもそれを乗り越えて素の自分で女に接しなければ、俺の望む「普通」の人生は送れないのではないか?

そーいった意味では今の自分を測るためにも、一度NPを辞める必要があると言えるのかもしれませんね。


最近色々考える時間があったので少し文章にしてみました。

書いておかないとすぐ忘れちゃうんでねw

それで現状の俺が辿り着いた一つの答えを書きます。極論になりますが。

「NPという保険を持ちながら手に入れた女は、その保険を手放したと同時に消え去る。」

まぁ、詐欺みたいなことやってきた報い、因果応報だと考えればそれまでなのかなw

そうならないように抗うつもりですけどね、俺は。

では、最後にもっかい聞きます。

「皆さんは自分の人生において、ナンパの果てに何を望みますか?」













うpする前に読み返したんですが・・・


どーみても鬱病にかかった人が書いていますどうもありがとうございました。


ハラショー!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント
いくらゲトっても自信なんて付かないや。
むしろ年々置いてく自分に落ち込むだけだ。

人生にもナンパにも何も求めない。
いずれは死ぬ。死の先にあるのは無。
自我が存在しない以上、何も感じない。考えれない。

何を手に入れようと、どんなに満足しようと、
所詮死んだら終わり。

そんなとこかな。
【2009/06/08 21:11】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

果てることのないドラマw

あと俺、凄腕に叩かれたんですけど↓
詳しくはF君に聞いてみて。
【2009/06/08 22:35】 URL | サク #-[ 編集]

果てることのないドラマw

あと俺、凄腕に叩かれたんですけど↓
詳しくはF君に聞いてみて。
【2009/06/08 22:36】 URL | サク #-[ 編集]

はじめまして。

アラサー世代として自分も最近同じよう事を考えてた時にこの記事見たんで書き込みさせて頂きます。


私は本気で結果を出そうと思うときは俗に言う俺TUEEEE状態を保つ為に酒を飲んでナンパを行います。自分にとって酒を飲むとナンパに適した精神状態を保てるんですね。仲間とも楽しいし。


そんな私もこの度結婚することになりナンパは引退するつもりです。既婚者でもスト師はいますが、私の地元はクソ田舎なので知り合いにあっさり遭遇し噂も簡単に広がります。このせいでキープを失うことは多々ありました。嫁バレした場合、幸せ普通家族計画はあっさり崩壊してしまうことでしょう。
田舎というだけでホント厳しいものです・・・



男はいくらでもいるという意識の女ですが、子供のことを想える女を選べれば子供ができれば母性本能により家族愛という形で普通の家庭というものは築けていけるんじゃないしょうか。甘いですかね。



ナンパの果てには嫁探し!!という望みの私だったんですが今の嫁との出会いはナンパでもなんでもありません。そんなもんですね。



ナンパの麻薬により家庭を崩壊させてカムバックしないようにしたいと思っていますw



キモイ長文コメント誠にスイマセンwww
【2009/06/09 00:51】 URL | 地方の酔拳鬱スト師 #-[ 編集]

「普通」がいいという考え方が俺と似てますw

俺と会う前に引退とかしないでくださいねww
【2009/06/09 02:32】 URL | ブチャラティ #-[ 編集]

対女子コミュ能力の向上!!

嘘ですw

暇だからです(涙)

といってもほとんど意味不明に地蔵トークしているだけですがw





俺TUEEEメッキをはがす…難しい問題です。

じゃ閃さんも同棲すね♪








【2009/06/09 13:13】 URL | F #-[ 編集]

いいんじゃない?やりたいことやってれば
きっと後悔するから
【2009/06/09 16:35】 URL | 香奈 #-[ 編集]

先日はコメどうもでした☆

この記事素晴らしいです。
感動のあまりトラサルディーで水を飲んだときの億泰並みに涙流しました。

NPの目的とか弊害とか勉強になります(^^)
【2009/06/11 01:40】 URL | ハーミー #juZz/cEU[ 編集]

>はんずくん

出た!はんず節!
これ系の話になるとはんずくんの闇の部分が垣間見える気がしますw
また酔っ払いながら語りませう!


>ネタナン

うん。名言。
これからもエースとして走り続けてくれw


>地方の酔拳鬱スト師さん

はじめまして!
こんな長文コメントを頂いたのは初めてです。

僕の知人にも離婚の危機を何度も子供に救われている奴がいます。
離婚の危機に陥らないのがベストなんですが、こうやって踏みとどまれる夫婦もいるのが現実です。
家族愛を持てる人間になりたいものですね。

もうNPの世界に戻ってこないことを願っていますよ。
お幸せに!


>ブチャラティさん

まだ引退は無いですよw
一緒にガンガンやるまでは死んでも死にきれませんからねwww


>F

暇だからワロタwww

お母さん無しの生活は考えられないから同棲は却下!


>香奈さん

アドバイスどーもです。

ただ俺はやりたいこともせずに後悔するよりは、自分が望むことと出来ることくらいはやってから後悔したいだけです。


>はーみーさん

おお!わざわざこんな腐れOLの愚痴ブログみたいな鬱日記へようこそw

しかしながらはーみーさんの自己分析能力にはまだまだ及びません。

「グレートだぜ・・・億康!」
【2009/06/11 08:16】 URL | 閃 #-[ 編集]

ちょー共感です!

いずれは普通に戻らなきゃいけないの分かってても、

NP依存な自分がいます。。。
【2009/06/14 11:10】 URL | 海人 #-[ 編集]

>海人くん

海人くんもこっち側の人間だったのかw

俺なんていい年こいてる分、尚更早く見切らないといけないのにね。

普通目指してがんばろうw
【2009/06/15 15:35】 URL | 閃 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/30 02:09】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

???å???

???¤??ï???ä?Ρ ??????μ??? ??????? ????? ??ġ?【2009/06/10 20:21】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。