FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


3名の若人へ…
えーと、さーせん。

この日記をただの連絡網に使用させていただきますw

連絡先はF、ジャック、Hね。

用件は明日の合コンについて。

開始時刻は21:00。

なので20:50には集合汁。

場所は街。

間違っても「早く来てNPしてたら余裕で見られてました」なんてことの無いよーにwww

相手の職業は事務、ネイリスト、ショップ店員、最後忘れたw

事務とネイリストは仕事後なんでスーツ着用を義務付けてあります。

幹事のスペックはおk。

残りもさすがにデブや酷は無いと思います。幹事の性格からして。

ちなみに幹事はNPする前にリアルで知り合った子で当時はDQNでしたw

NPで知り合った訳じゃないんでその辺は察してね。

解かりやすく言うといきなりギラギラすんじゃねーぞ!てことですwおk?

こーいう飲み会は金かかるだけで時間の無駄だという方も多いと思いますが

俺はゲットが全てだとは思わない中途半端NP師なので

今年からはこーいうNPがキッカケでない飲み会も増やしていきたいなと思っています。

自分の幅を広げるという意味も含めてね。

今回の記事の締めにこの文章を持ってきました。

ジョジョ5部の中で俺のかなり好きな台詞です。


「わたしは『結果』だけを求めてはいない。
 『結果』だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…
 近道した時真実を見失うかもしれない。
 やる気も次第に失せていく。
 大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。
 向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は上手くいかなかったとしても、
 いつかはたどり着くだろう?
 向かっているわけだからな…違うかい?」


違いません!殉職した警官に敬礼!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
初心の心、忘れるべからずスカWw

まだコンパというものを純粋に楽しんでたあの頃の様に… ヽ(´▽`)/

【2009/01/27 22:15】 URL | ジャック #-[ 編集]

いつのまにかHにwww

合コンて響きがいいカンジです♪♪

 
【2009/01/27 22:42】 URL | F #-[ 編集]

了解です!><

え?Hってはんずじゃないんすか?www
【2009/01/28 07:23】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>ジャック
あまりがっついてもな。
大人の余裕ってヤツだw

>F
ところがどっこいまたTTに逆戻りしますたw
奴らはコロコロ変わるからよくわからんw

>Hんずくん
フイタw
あなたはどー考えても来れないでしょ!
【2009/01/28 11:43】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


