FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する





TRANS-AM
ハロー!皆げんきかい?

俺はいつになく元気ですw

でもこの週末、新規の穴に棒切れをインサートすることは出来ませんでした(泣

クソ日記再開!


9/26(金)

仕事後に駅。雨なんで↓

Fとサク君。

いくつかバンゲしてFと駅前イザカヤーン。

ソッコー酔っ払う即系ぶりw

りょうちんに電話して面識のないFと電話させたんですが

Fがドロドロに緊張してたのがウケたw

そっから何故か同じビル内の飲み屋へ。

この時点で判断能力ゼロwwただのリーマン二人組w

入店するといきなり既セクハケソ。

鳥に「あいつだけはつけないでね」と言ってから着席。

俺についたのはそこそこかわいい子。

Fについたのは


ドドドdddドドドd


既セクじゃねーかよwwwww

おいそこのボーイちょっとこっちこいww話聞いてねーのかw

まぁ酔ってるんでおもしろかったんですが。

どっぷり酔っ払ったリーマン二人組がとった行動は・・・


まさかのハシゴwww


TAXI捕まえて近くの飲み屋にGO

着いた瞬間

「もう閉店でーす」

おまww

でも中入って女の子見てっていいそーなんでタダで物色してきました。

さすがに街行く元気なかったんでF宅戻って飲み。

さっきの飲み屋の子が遊べそーだったんで鼻息荒げて走っていったんですが

結局スルーw

帰宅って就寝。


9/27(土)

全然寝てないのに朝からスロ!

懲りずにバイオ!

⑥無し!

しねばいい!

でも少しだけ勝ったのは内緒!

夜からアウトロー定例会w

昨日の酒が残ってるのかすぐグデグデになる。

何軒か飲みに付き合わされて3時くらいに街に放り出されるw

気分いいんで完ソロ!

と思ったら横にロンくんw

完全に酔ってトランザム状態なので

鳥の目も気にせずソロ、逆三問わずに全部声かけました。

一時間で10バンゲwww

はたしていくつアポれることやら・・・

その内二人はマジ高スペだったんでアポれたら俺TUEEEEEて言いますw

でも週6と週5なんでまずムリポかな。

連出しから舞い戻ったロンくんに家まで送ってもらいました。

超感謝!

この時間に隣県まで運転は辛すぎるのでロン君には俺家に泊まってもらいました。


9/28(日)

昼過ぎにロンくんが帰宅。

俺はジャンプ読んでうどん食ってまた爆睡。

夕方起きてリベきゅんのタレント(笑)即の自慢話聞いてからアポ。

Fといった飲み屋の子。

最後にちょろっとついてバンゲだけした子なんで情報無しw

あまり時間ないそうで19:00から21:00すぎまでの勝負!

19:15合流(全然かわいくない&服装オワタ)

19:45メシ食い終わる

20:00山着

20:05女に電話着て乙www話ちげーよww

まったく粘らず解散。

もう会うことはないでしょうw


こんなんしかないですw
20080928.jpg


さて帰ろうかと思った矢先にこないだのドSから連絡あったので遊びに行くことに。

だって今週セックルしてねーもん。

ところがどっこい着替えてきやがった。

かなりウマソーな格好なんですがスーツには敵いませんw

パンスト買ってラブ補。


ニーハイとか履いてる奴は
20080928 (1)


履き替えさせてこーなりますよw
20080928(2).jpg


しかし相性いいなこの子。

パンストに抵抗ないしw

日付が変わる前に帰宅就寝。


全然話変わるんですがスパロボZが発売されましたよね。

PS2で三年ぶり?くらいですよね。

スゲー買おうか悩んでるんですが今せっかくNPのモチベ高いのに

コレ買っちゃうとまた引きこもりそうで怖いんですw

んー。攻略本でるまで待つか。悩むぜー!


じゃーの ノシ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント
引きこもりそうな時はぜひとも性地へwww
【2008/09/29 20:34】 URL | T #-[ 編集]

はじめまして。

いつも楽しみに見てます。

カメラの撮り方いいすね。

僕にも教えてください。

画像最高です。

【2008/09/29 21:23】 URL | 半額のカリスマ涼 #-[ 編集]

竹原ktkrwww
【2008/09/29 23:33】 URL | パル #-[ 編集]

スパロボwww

語りましょうかw
【2008/09/30 00:21】 URL | こたろう #-[ 編集]

>Tくん
実は来週末整地にお邪魔することとなりました。
時間があったら絡んでおくれw
てか絶対くるんだwww

>半額のカリスマ涼さん
どーもはじめまして。
日記拝見させて頂きました。
修正がもの凄い事になってますが・・・w
画像の件ですがデジカメによる撮影がメインです。
アングルはAVを参考にしてるつもりなんですけど中々上手くいかないですね(汗

>パルさん
ぬはwwさーせんwww
早く更新キボンヌ!

>こたろうさん
昨日買おうかスゲー迷いましたw
【2008/09/30 09:57】 URL | 閃 #-[ 編集]

来るのかwww

おKwww
【2008/09/30 10:39】 URL | リベロ #-[ 編集]

さすが、関さんだ!
オレたちのできないことを
平然とやってのける!!
【2008/09/30 18:37】 URL | ゲッターロボ #-[ 編集]

こっちこそ感謝ですよー
今度うどん連れてってください☆
ってか夜は元気に活動したんすねw
【2008/09/30 19:39】 URL | ロン #rMPwZq/k[ 編集]

スパロボかわなきゃだめでしょww
【2008/10/01 03:04】 URL | ヨシ #-[ 編集]

>リベロー
逝く逝くwww
欠席はゆるさないんだから!

>ゲッターロボさん
ちょww関www
平然とやってのけたあとに確実に変態認定されちゃいますけどねw

「なっ!何をするだァーーーーーッ」

>ロンくん
いえいえ♪
近所のうどん屋はうまいですよー!
夜は元気に破ってましたwww

>ヨシさん
やっぱり?w
今回は3周くらい楽しめそうですからねww
【2008/10/01 11:41】 URL | 閃 #-[ 編集]

スパロボZ・・Gガンが参戦しませんね。
残念です。

フルアーマー百式改が出たら嬉しすw
【2008/10/01 13:42】 URL | こたろう #-[ 編集]

>こたろうさん
Gガンでないっすねー。
ガンダム勢はZ、逆シ、X、∀、種死ですか。
W、Gあたりは出てほしいところですよねw
【2008/10/04 07:55】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


