FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「自由と正義と」
9/6,7(土日)

遠方から彼女が飛来したので2日間ラブロマンスしてました。

ノーセックルですがw

この腐った世界に生まれ落ちた日ということで、貢物を要求され、多大な出費を被りました。

いつものことですけど別れ際はすごく寂しいものです。


でね、買物するために久々に街に行ったんですよ。

鳥のいない昼間にねw

で、女の買物に付き合って人気FB内をウロウロしてたら

エ○○ストの店員が全員パンストだったんすよ!

薄い黒パンストと銀ラメ黒パンストと少し厚手の二重ダイヤ柄の黒パンストでした。

そりゃもうガン見ですよ。目から怪光線出るくらい見てたらさすがに怒られました↓

どれも高スペックではなかったんですけど超興奮しました!

久々にムラッとキタぜ!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って奴だ!


なので今週はデル!平日でもデル!

「アスラン・ザラ、ジャスティス、出る!」

そして鳥共を蹴散らす!

俺達は自由だから・・・


なんてねwセコセコNPしてきまーすwww
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
俺も明日出るよー。
休みだからだけどさ。

お互いがんバーローぜw
【2008/09/09 01:34】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

すいません、鳥ってなんですか?

質問ばっかですいません。。
【2008/09/09 02:41】 URL | こたろう #-[ 編集]

パンストを基本にコーデを考える世の中になってくれないっすかねー(´・ω・`)
最近、薄い黒のパンストが特にハァハァっすwww
【2008/09/09 10:22】 URL | 半タイ #-[ 編集]

>たいらーくん
平日休みウラヤマシス。
結局残業だったんで出ませんでしたw

>こたろうさん
鳥=カラス=キャッチ、スカウト
という認識でお願いしますw

>半タイさん
薄い黒はエロイですよねー。
すぐ穴が空くから俺も大好きですw
全員パンスト履いてたらスゲー嬉しいと思いますけど、
希少性が乏しくなって逆に生脚が良くなっちゃうかもしれないですwww
【2008/09/10 08:00】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。