FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オラ東京さいくだ!
8/21(木)

明日の夜から大都会に遊びに逝ってきます!

目的は凄腕の技術をパクってくることです!

横からチラチラ見てくるキモヲタがいたら俺ですw

ぶっ飛ばさないでくださいね。

目標!100ガンシカ!


とりあえず一人で電車乗り換えられるかがすげぇ不安ですwww

ミスって辿り着けなかったらどーしよ・・・
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント
なるほど、まずはオレのタイトル力をパクったと。
文章すらもしょぼ腕さーせんwww
100ガンシカ達成したらメールくらはい^^
【2008/08/21 22:47】 URL | パル #-[ 編集]

東京ナンパですね。
自分は東京で週末も仕事をしているので
ぜひいらしてくださいw場所は探してください。
仕事じゃなければ閃さんにあってみたいですが。。。。
【2008/08/21 23:20】 URL | ヨシ #-[ 編集]

こっち来るんだったら良かったら合流しませう♪
【2008/08/22 06:43】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

閃さん、相談なんですがオラオラってダメですかね?試しにバンゲして食いつき良好(声かけたら向こうから今度遊んで遊んで連発)の女に

「なんで電話出ねーんだお前?」とか「寝てても気付けやww」とか言ったら怖いとか、こんな事でそこまで怒られたの初めて(別に怒った口調で言ったつもりは全くないすね)とか、言われて会うのドタキャンされて、メール返ってこなくなりやがりました(笑)


もう無理っすかね?謝ってもガンシカですww
てゆうか、あれくらいの事なんて普段から女に普通に言ってるんですが、こっちこそあんなんで怖がられたの初めてだよって感じですわ
でも超可愛いんでなんとか修復できるメールの仕方とかないでしょうかね?
あと最近の女の扱い方がわかんないっす
あんまイケイケのオラオラでしゃべるとドン引きでした(この女は)
可愛いやつには控え目のが良いんすかねぇ・・

難しいですわw
キャラ的にも閃さん系が好きで自分もそっち系なんで良かったら、アドバイスお願いします。
【2008/08/22 09:31】 URL | イリ #-[ 編集]

久しぶりにガンガンNPできそうすね♪♪
パンスト無双期待してますよw
【2008/08/22 16:03】 URL | F #-[ 編集]

>パルさん
うひひwパクらせて頂きやしたw
数えながらやってみます!

>ヨシさん
なんと!
週末も仕事ですか・・・お疲れ様です。
見事探し出した時には高級パンスト奢ってくださいねwww

>¥スさん
どーもです!
メール送らせていただきました!

>イリさん
ちょw
遠征前なのにこの長文は・・・w
もうほんとにつまらない回答なんですが、ケースバイケースとしか言えないです(泣
今回の場合、女がイリさんに期待していたキャラがオラオラとかけ離れていたのか、ただの怖がりなのか、怒られたことのないビッチなのかは解かりませんが、結果としては超反応→ガンシカな訳ですよね。
曖昧な言い方で申し訳ないんですけど相手の反応の変化を見逃さないことが大事なんじゃないでしょうか?
自分が言ったこと(行動したこと)によって少しでも女の子が嫌悪、不安を抱くようならさっさと話を変えるなりして別の角度から接してみてはどうでしょう。
ちなみに今回はもう巻き返すのは厳しいと思いますので次探した方が精神的にも楽だと思います!
田舎者の底辺が生意気言ってすいませんでした!
【2008/08/22 16:41】 URL | 閃 #-[ 編集]

>F
とりあえず問題は滞りなく電車を乗り換えられるかってことだ。
目的地に無事到着する。
話はそれからだwww

ってフツーにパンスト女はいねぇだろw
楽しんでくんぜー!
【2008/08/22 16:46】 URL | 閃 #-[ 編集]

閃さん、有難う御座います(。・_・。)ノ
大事な遠征前にKYな長文すいませんでしたww

しかしアドバイス本当参考になります!!たぶん散々甘やかされてきたんでしょうねあのビッチ&くそビビりは!
なんか話聞いてもらったらスッキリしました。
自分も女の扱い方上手くなりたいなぁ…
トークが下手くそすぎるwww
おっと、自分も半端ない田舎者で、更に底辺どころの騒ぎじゃない奴なので全然気にせずビシバシお願いしますね(^^ゞ
日記毎日楽しみにしてます☆遠征、頑張ってくださいね!
【2008/08/22 20:21】 URL | イリ #-[ 編集]

閃さんオススメのAV嬢を教えてくださいww
【2008/08/22 21:29】 URL | こたろう #-[ 編集]

100声かけもしないに100万ペソ。

オススメの風俗やレストランとかなら紹介するんで、困ったら連絡しておいでw
【2008/08/23 06:57】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

>イリさん
いえいえ。
参考程度に聞いていただければ幸いですよ。
しかし今回の遠征で自分の無能さを思い知らされてきましたので
しばらくは偉そうにアドバイス等できないかもしれませんw

>こたろうさん
俺の昔の記事を読み漁ってくださいww
てのは冗談で、
基本パンスト作品しかレンタルしないんであまり女優に詳しくはないんですが、
自分がセックルしてみたい女優は未来と小西那奈と紺野美奈子ですね!

>たいらーきゅん
100満ペソ進呈www
せいぜい30~40てとこでした。
最後の最後まで五反田のピンサロ逝こうか悩んでましたよw
今度オススメなトコ連れてってください!

【2008/08/25 10:50】 URL | 閃 #-[ 編集]

ありがとうございます。

前の記事も読みました。
コメントにもあったMARINAの無料動画もチェックしましたwww

それ以外で、もしいれば教えてほしかったのですがww
【2008/08/25 16:28】 URL | こたろう #-[ 編集]

>こたろうさん
昨日久しぶりにレンタル屋に行ったんですが、
やはりめぼしい女優は発見できませんでしたね。
顔だけならいくらでもいるんですけどパンスト挿入がないと見向きもしないんでw
【2008/08/26 13:10】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。