FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ギラツクってなんですか?
8/11(月)

仕事後にFとメシ。

鳥野菜ウマーw

夏に涼しい部屋で食う鍋はうまいです。

帰宅ってオナり終えた瞬間にリベロから着信。

なにやら負のスパイラルに巻き込まれているそーでいつもの覇気が薄れていました。

元気出しなさい!

スカイプ終わってブラウザに目をやるとタイラーくんがオンライン中だったのでメッセ。

ちょwタイプはえぇw

いじめんなwww

スカ友の中でブラインドタッチができないのは俺だけだと言う現実を真摯に受け止めて就寝。


8/12(火)

仕事後に街。

Tクンにブログのコメント欄で

「おまいはナンパくらいしかすることねぇんだから活動しる!」

と罵られたのでFを待たずに完ソロ出撃!

19:30着。

うん。コンビばっか。

逆3?

バカ言っちゃいけねぇな。

8月初ナンの俺にそれは無理難題ってもんだ。

キョロキョロしてるとこのクソ暑いのに色の薄い黒パンストを履いている女神ハケソ。

声かけ。


ガンシカ。


うはwおk

気にも留めずに喋り続けると、ため息つかれたうえに目の前で電話取り出して電話しだしましたw

何だこの洗礼は!

こんな酷い反応するやつがいるからすぐナンパやめる人が多いんだよw


ここでFから着信。

「駅でイベントあるらしいです」

よし、駅だ。


うん。過疎。廃墟。北斗の拳のOPみたいになってる。

イベントってなんだよ?

と思って広告看板を見ると

「開催場所:街のすぐそば」

ちょwwwwおまwwwwwガセネタかww

すぐにFをつまんで街へUターンする。

しかしこの時点で暑さで体がダルイ。

街着いてすぐに一気に4人くらいソロ物件が出現したんですが


なんと二人してオールスルーw


何しにきたんだ俺らはw

その後は反応のイイ学生から1バンゲして終了。

もこくんが遊びに来た頃にはすでに街は北斗の拳。

なんで3人で居酒屋。

いやー。うまかったすね!また飲みましょー!

しかしFが店員が料理を並べてる最中にテマソがどーのとか言い出したのにはフイタw

KY認定www

そこでチクチクメールしてるとさっきバンゲした学生が遊べるらしいので

居酒屋出てから2人に謝って俺だけアポへ。

KYさーせんwww


合流。

派手じゃないけど顔面スペが高くてムチムチ巨乳な子。

そしてNP慣れしてない俺の苦手なタイプw

二時間喋ってノーギラでしまいにプチ色使って次に繋げて乙。

何やってんだか。


こんなイイ子にどーやってギラつけばいいんですか?

この雰囲気はブラフでギラついたら一気にアアン!とかなるんですか?

こんなことされると思ってなかった・・・

とか言いだして泣き出しそーじゃないですか。

誰かNP慣れしてない子の色以外の攻略のしかたおしえてくだしあ。


次の日仕事なのに寝たの3時だよ!ちくしょー!


20080812 (2)
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント
ウハwキャワイイww

「そこかっ」とか言ってギラついてれば「まだ落ちるわけには・・」とかって返ってくると思うんで大丈夫すよww
【2008/08/13 13:42】 URL | こたろう #-[ 編集]

ノリと勢いで流すとか?

しょぼ腕の俺にはわかりません・・・。
【2008/08/14 19:50】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

自分もノリと、とりあえずギラつく事だと思いますw
女の子に何言われても保証は出来ませんw
【2008/08/16 02:10】 URL | りょう #-[ 編集]

こんにちは☆


>気にも留めずに喋り続けると、ため息つかれたうえに目の前で電話取り出して電話しだしましたw

何だこの洗礼は!

こんな酷い反応するやつがいるからすぐナンパやめる人が多いんだよw


ワロタですw
昨日まさにその状況ありましたww

「人の話聞けや」って携帯奪ってブチッと切ったときに、
待ち受け画面が自分の好きな歌手だったんです!
それでそこから話を広げたら崩せましたw完全に運ですがww


写真の子はイイ子っぽいですねー。
色なし攻略は攻め時のタイミングだと思うので、
このときはないな、と判断したのなら次に繋げて一番良いタイミングで攻めるのが無難だと思います!
【2008/08/16 02:37】 URL | 千 #-[ 編集]

>こたろうさん
たぶん
「触れるな愚民が!」
て言われると思いますww

>たいらくん
ですよねー。
全然チャラい空気作れませんでしたorz
ショボ腕のふりするのはやめてください!w

>りょーくん
とりあえずギラ。
やっぱこれが基本かw
罵声食らったらパスよろしくw

>千さん
おお。
長文アドバイスどーもです。
携帯奪ってブチっと切れる人ならまず凄腕ですね。

この子はDQN臭さがなくてイイ子でしたww
参考にさせて頂きます!
【2008/08/16 14:39】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


