FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


僕達は道を選ぶ事が出来る…それが許される世界なら。
7/18(金)

仕事→ガンダム→タイラーくんと世間話→オナニー→就寝

糸冬





って、これで終わらせると明日から訪問者が激減しますんでそんなことはできませんw

なんとチル兄の日記が更新されていました!

と、ここで俺が書くと訪問者が増えるらしいですw

チル兄の考察日記に触発されたんで、ここは一つ、俺もおおおおお、核っ!違う。書くっ!


お題は『思いやり師w「閃」のこれまでとこれから』


すげー抽象的で漠然としすぎていて何言ってるかわからねーと思いますが

ここ最近のモチベの低下と結果不振を打破するために

NPを始めて一年半

短くも無く、長くも無い

この中途半端な期間で自分が得たもの失ったもの

少し気恥ずかしいかもしれませんが今一度掘り起こして

もう一度振り返り、見つめなおしてみようと思う@分月第3土曜の仕事中です

(あくまで自分用に書きますので馬鹿なこと書いてても華麗にスルーしてやってくだしあ)


2007年1月から路上で女の子に声をかけ出した訳なんですが

最初はもちろんオール完ソロです。

NP友達など皆無です。

それでもめげずに週末の夜には慣れないセットをして少しキツイ服を着て、街や駅に繰り出していました。

ちなみに俺は路上に出るまでは、いわゆる「お兄系」という服装ではなく普通な、いわゆる「ストリート系」という服装でした。

なぜなら俺の地元ではこの時点では夜系以外の人間にいわゆる「お兄系」はほぼ存在せず、ストリート系若しくはB系が一般的だったんです。(現在はかなり増えてきました)

しかしネットで数々の有名NP日記を閲覧させて頂くと、そこから伺い知れるNP師達は

皆お兄系。

おかげ様で、この年でいきなりメンエグメンナク仕様に変身した俺は

リアルからはかなり痛い目で見られましたねw

特に同級生の女子とかからはドン引きですwww

昔からカーナンや祭りナン、ネトナンはぼちぼちやっていたので

対女性コミュニケーション能力についてはあまり問題なかったんでしょうね。

そのせいもあってかポツポツとアポってゲットできたりもしました。

ただ、やはり路上で声をかけるのは緊張してましたねーw

人の目が特に。全員こっち見てるような気がしますからね。

ホントはキャッチ以外誰も見てないんですけどね。

この頃はどんな声かけしてたかなー。

普通に挨拶から入って、どこ行くの?何するの?何時から?何してる人?みたいな会話して

じゃあ今度時間合ったらご飯いこう、みたいな感じ。だったかな。

準即はもとより、準準即、準準準即とかも普通にあった気がします。

オラオラ度も低めで声かけ中に相手に触れることなんて全くなかったですねw

やはり路上でやるというのはすごく人の目が気になる訳で、これが中々慣れなかったです。


そして春を迎えた4月。

駅でウロウロしているとよくNPしている人がいるではないか。

2、3日にわたって発見したのでもう確実にNPだなと確信しました。

地元では私服のキャッチはほとんどいませんからねw

すごく寂しかった俺は路上で男に声をかけましたw

その男性はとても優しく友好的でした。

ネタナンのサクくんですwww

そして程なくして、地元NP界の面々を紹介してもらいました。

ここからですね。

NPがすげー楽しくなって、向上心、モチベ、等が体から溢れ出ました!

俺は意外とマメな性格で、路上に初めて出たその日から、この日記とは別に、

手帳に簡単なメモ程度の日記兼家計簿をつけています。

NPにかけた時間と支出を明確にしています。

キモイですねw

この手帳を読み返しながら

この頃において、今と決定的に違うことは何か?

について考えたんですが答えは簡単でした。

「ただ単純にNPでゲットするのが楽しかった」んですね。最初は。

誰でもそーいう部分は少なからずあると思います。

今のようにパンストがどーとかスペックがどーとかあまり意識してなかったように思います。

それがゲットを重ねるうちにゲットする快感に慣れてきちゃって

本来持っているフェチズム(パンスト)に当てはめなければ興奮しないよーになってきたと。


スペックに関しては完全に見栄ですねw

日記作者としての。

現在の目的だけで言えば

「酷を連出してコンビニでパンスト買って履かせてセックルする」

これだけで充分に欲を満たすことができるはずなんです。

しかしそこは俺も人間!

見栄っ張りなもんなんですよw恥ずかしいですけどねw

これを今更どーこーするわけでもないんで相変わらず選んで声かけさせて頂きます。


次は技術関連。

技術に関しても、家の近かったチル兄、ハマーとはよく話し合ったりもしました。

俺がよく使う言葉にこーいうのがあります。

「無知は罪だ。時と場合によって。」

結構何にでも当てはまるんで好きな言葉なんですけどね。

知ってないとどーしようもないことってあると思うんですよ。

NPで例えるなら「即」なんていい例じゃないですか。

普通に日本の文化教育を受けただけの人なら、まずこの発想はありえないですw

何年も前に「即」を具現化した人はホントに凄いと思います。

多くの先人達のおかげで今の即量産NPが存在するんだと思います。(俺は全然即れないけどw)

さて、この言葉には続きがあって

「だが、知っていてもできるとは限らない」

これは誰かの受け売りなんですけどw

自分の中でこの2つの言葉が自分のNP観に影響を与えています。

自分より上手い人のNPを知ることはとても大切なことです。

自分の知識だけでは自分以上のNPは知れないし創れないと思います。(知れる人創造できる人を天才といいますw)

しかし、その上手い人の技術の中にも「自分にできること」と「自分にできないこと」があるということを認識しなくてはいけないと思います。

こーいうとすこし断定的すぎるので少し柔らかくして

「自分に合うこと」と「自分に合わないこと」としましょうか。

これをきちんと取捨選択できる人が成長の早い人だと思います。

だからすごくネガティブな発言をしますけど

NPにはそれまでの個々の成長過程や先天的な遺伝子において、大小ありますが、向いてる人と向いてない人がいると思います。

向いてない人は向いてる人に比べて数段努力しなけりゃ少しの結果さえでないものだと思います。

大きく言えばルックスと女の扱い方です。

ルックスは他人になんと言われよーと、女ウケMAXな髪型服装にすれば顔面レベルが低かろうが女から見た可食範囲には入れると思います。俗に言う雰囲気イケメン。俺もコレw

はい。女の扱い方。これはもう努力ですよね。多々の凄腕と絡んでNPを見て知って、

「毎日NPして試行錯誤していく」

これですね。

自分で書いててやっとわかりました。

毎日1声かけでもいいから、顔バレがあるからとか言い訳せずに、

コツコツ努力!コレ大事!


さて、長くなってきましたがもう一つ。

基本、NP師なんてみんな飽きっぽいはずなんですよ。

じゃねーと色んな女食いたいと思わないすよねw

はっきりいって俺はNPという行為そのものに関してはすでに飽きてます。

じゃあやめれば?

っていうのは無しでお願いしやすw

新規食えなくなるじゃないすかw

つまりNPが目的ではなく手段になってる時点でモチベが薄いのは当たり前ってことですね。

しかしこれが遠征だとか皆でワイワイやるとかになると話が変わってきて、

NPが目的になり、モチベが上がると。

はい!

結論でました!




これからの俺へ・・・


『甘えるな!』


以上!この言葉に全てが込められていますw

収拾つかなくなって無理矢理〆た感が否めませんが、

長々とお付合い頂きどーもありがとうございました!

もーしばらく長文は書かねーぞw

ちゃお♪


Hへ追伸:香ばしい写メ送りやがってw貴様のおかげでやる気出たわw
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント
ちょっw閃さんw
かなりモチベ上がってるやないですか!!
というよりも素晴らしい自己分析能力に感心の一言です。
我が道を振り返り、やっぱり結局我が道を行くって感じが俺もすごい共感できました!
>これを今更どーこーするわけでもないんで相変わらず選んで声かけさせて頂きます。

右に同じで俺もそのスタンスでやらさせて頂きます(笑)
【2008/07/19 15:45】 URL | H #-[ 編集]

閃さんってむちゃくちゃキャリア長いと思ってました!
ストナン歴は長くないのに凄腕とは素晴らしい☆

たまには自己を振り返ることも大事ですね
【2008/07/19 19:18】 URL | イゲラ君 #-[ 編集]

いや~宣伝してもらえるのは
とてーも有難いが、、、

直に来訪者が離れていくのは必死ww
と考察しやす。
だって、チルナンはいい加減な日記だもん♪

てかビデワン譲れ!!
ビデツー造って!!
閃の考察まともでビビった!!
【2008/07/20 02:07】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

毎回閃さんの日記を楽しみにしています



閃さんはスゴくこだわりがあって、共感できる部分もあったりで尊敬しています



自分はストビギナーですが、閃さんのようなスト師になりたいです



今後も頑張って下さい。応援しています



【2008/07/20 11:25】 URL | トウジ☆ #-[ 編集]

BRA-VO

ヒシヒシと伝わってきました…パンストに対する想いがww
【2008/07/20 20:28】 URL | 半タイ #-[ 編集]

いつも閃君ってすげーなって思ってたけど覚悟とか考え方とかパンスト知識とか自分とは桁違いで本当にかっこよいです。あーあとジョジョとガンダムも桁違いですねw
【2008/07/21 01:14】 URL | ロン #rMPwZq/k[ 編集]

宮嶋かれんググりました?
パンスト作品はなかったと思いますがww
【2008/07/21 03:12】 URL | こたろう #-[ 編集]

頑張れ、閃さん!
【2008/07/21 06:24】 URL | フック #-[ 編集]

関東でストってるものです。
初めまして。
俺がナンパを始めるにあたって関さんのブログはかなり影響しました。
九州の方たちのも毎日みてましたが俺は尻フェチなんで関さんの画は時に相当ツボです。
ナンパで顔面騎乗されるのが今の目標です。
関東からも影ながら応援するので頑張ってくださいw
【2008/07/22 01:14】 URL | ナンパチーノ #-[ 編集]

>H
週末はお疲れさん!
コンビは不発だったけど、やっぱ楽しいなw
流れとか勉強してもっとお互い上手くなろーぜ!

なっ!頭文字H!www

>イゲラ君さん
初めまして!コメントどーもです!
ぺーぺーですいません(汗
文章にする事で見えることもあるかなと思って書いたんですが、後で読み返すと非常にキモイですw

>チル兄
たまにはまともな事書かないとw

愛しのビデワンだけは譲りません!

>トウジ☆さん
初めまして!コメントどーもです!
完全に赤面しましたw
正直嬉しいですが、もっと色々なNP日記を見られることをオススメしますよ。
リスペクトされるに相応しいNP師さんはたくさんいますから。

>半タイ さん
茶化さないで下さいwww
そしてHNが微妙に変わってる件についてw

>ロンくん
全然たいしたことないっすよ!
こんな綺麗事書いた次の日にはもう、
「NP行くのダリーw」
とか言ってる奴ですから。

パン、ジョ、ガンは自信ありますけどw

>こたろうさん
この流れぶった切りがたまりませんw
パンスト無くて一気に冷めますたw

>フックさん
お初です!激励どーもです!
夏バテしない程度にがんばりますw

>ナンパチーノさん
どーも初めまして!関(閃)ですw
大都会の方に閲覧頂き光栄です!
俺の知ってる九州のNP師は凄腕ばかりです。
顔騎ですかw素晴らしい目標をお持ちでw
お互いがんばりましょーね!


【2008/07/22 17:13】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。