FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


∀(ターンエー)の風が吹く・・・!
7/17(木)

いやー。

最近のお気に入り機体なんすよ。

∀(ターンエー)ね。

あのぶっさいくな顔面w

なんだあの髭はw

最初にイラストおこした奴ちょっとこっちこい。

ハンマーでギョリギョリ削るからw

3Hitした時の粘着感がたまんねぇ。

ガムテープでも付いてんのか?ってくらい相手に引っ付きますw

特に相手の格闘にバクステハンマーあわせた時!

ギャイン!ギャイン!ギャイン!

て3回鈍い音がして脳汁が出ます。


さてキモヲタ全開な話題は置いといて。

最近セックルしてないんですよ。ガチで。

何故って?

AVの質が良すぎてキープとさえ会う気にならないw

今週借りたDVDが8本くらいなんですが、5本は当り!

松尾さんのハメ撮りには本当にお世話になりますw

全部コピーしたんでせめてあと2巡は余裕で楽しめます。

ということは最低10日はノーセックルでおk!

さらにタイラーサプリのせいもあって息子の調子がもうね。

毎日ださねぇと五月蝿いのねw

とゆーわけで、仕事→ガンダム→オナニーの鉄板パターンは当分崩れそうにありませんです。はい。

週末は日サロ行くついでにちょろっとストろうかな!


追記なんですけど、AV借りるついでに何故か「ガンダムSEED DESTINIY」の総集編を全てレンタルしてしまいました。

通称ゆとりガンダムですね。

種割れさいこーwww

みんなもこのくそ暑い中、NPなんてダリー事やってないで一度は見てみな!w

むひょひょ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント
学科落としまくって、やっとこさ今日初めてパスしました

静岡暑いですけどがんばります

閃さんもガンダムがんばってくださいね
【2008/07/18 19:49】 URL | TT #-[ 編集]

ターンエーはロラン・セアックが主人公でしたっけ?月光蝶という技はそのゲームにありますか?
あれは初代のガンダムにどことなく似てますね。RX-78みたいな。ハンマーあるところなんてもう初代を意識してますねw

AV女優は宮嶋かれんさんが好きです。顔がもう抜群にタイプw胸もあるし最高です。さすが元レースクイーンですね。
【2008/07/18 20:47】 URL | こたろう #-[ 編集]

たまにセクよりオナの方がしたい時があるよねwww
オレは無料サンプル動画で十分ですたい^^
【2008/07/19 00:14】 URL | パル #-[ 編集]

名前なおりましたりょうと申します。
SEEDディステニィーはアニメリアルタイムで全部見てましたw
パンスト掲示板最高っす。
【2008/07/19 01:41】 URL | りょう #-[ 編集]

パンスト、
DQNバスター、
ガンダム、
AVコピー・・・、
どんだけマスターしていくのさ仙人!!
と言うか、あの通い慣れた地元の俺らの
楽園とも言えるビデオ屋に、今度名古屋にも
出店するよう直談判しておくれ♪
【2008/07/19 03:30】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>TT
遊びすぎだおまえわww
学生の本分をわきまえろw

頑張って、パワーアップして帰ってこいよ!

>こたろうさん
ロランです!
月光蝶ありますよ。全く使えませんがwww

宮嶋かれん?パンスト作品あったかな?
ぐぐってみまつw

>パルさん
あなたもサンプル派ですかww
最近のAV子のスペックが高すぎて街に出る気が削がれますw

>りょうタン
わき毛兄貴も好きだったんだけどなーw
もしかしてTV放映で全部見たの?
キモヲタ認定www
掲示板は俺も毎日覗いてるぜ!(残業中にw)

>チル兄
お久しぶりでふ!
ネット復帰したんですか?w

この仙人、次は仙豆(ばい○ぐら)に手をだそーか迷ってますwww
いやー。ビデワンはたまりませんな!
名古屋には譲りませんよw
【2008/07/19 08:13】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。