FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見るんじゃあなく「観る」。聞くんじゃあなく「聴く」。これが大事。
7/7(月)

今日は七夕!

織姫と彦星が一年ぶりに逢引きして、セックルをかます日です!

とゆーわけで既セックルな子にパンストでも履かせて安易にセックルにありつこうと画策した訳なんですよ。

で、合流一番に

せ「パンスト買おうよ」

と言うと

き「今日セーリって言ったでしょ!プンスカ!」

と言われました。

そーいえば、日曜の寝惚けてる時に電話で

き「セーリ来ちゃったけどそれでも明日会ってくれる?」

せ「当たり前だろ?セックルが目的で会う訳じゃないし。」

とかいう嘘臭いくだりがあったのを完全に忘れていました。

ガビーン!(泣)

こんな事なら仕事のせいにしてドタればよかったお!(鬼畜だけどw)

しかし結局小一時間車内で会話してから、仕事のせいにしてフェードアウトしましたw

そしてせっせとガンダムです。

相変わらずガンダムスパイラルから抜け出すのは厳しいようです。

でもモチベは高いもんね!


そーいえばチル兄から電話があって、なんか東京に行って来たらしいんです。

とりあえず即ったらしいんですが、そっから半ば一方的に、東京と名古屋と地元のNP論を語りだしました。

勉強になります!


次にTT。

先日バンゲした巨乳と学キャバ(どちらも高スペ)から同時に放流されたそーです。

もっこり凹んだらしくて電話してきたそーです。

「あるあるwつぎこーぜw次w」

といって励ましておきました。


ゲーセンから帰宅後、変態わき毛兄貴wRくんと無料電話しました。

色について御教授頂きました。オラ色ですね。把握w

画像チャット等も楽しみ、都会の女のレヴェルの高さを思い知らされました。

代わりに俺は正しいパンストの破り方を語らせていただきました。

今度はエンジェルギラについて御教授願います。

代わりに俺は各種パンストの銘柄(光沢、肌触り等)について語らせていただきます。


回線を切断した直後に「巨乳大好きはるか先生」のパンスト着衣騎乗位シーンで果てて就寝。

2日ぶりのオナニーは気持ちよかったぞなw
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
早くいっぱい出るようになるよといいなw

俺ならむしろ生理に食いついてやるwww
【2008/07/08 23:07】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

そーいえば確かに電話で
「当たり前だろ?セックルが目的で会う訳じゃないし。」
とおっしゃっておられましたなw
そりゃプンスカ言われます^^
【2008/07/08 23:46】 URL | パル #-[ 編集]

どーでもいいけどタイトルがなっげえwww
【2008/07/09 00:42】 URL | リベロ #-[ 編集]

>たいらークン
モルモルっ。ドルドルっ。てのに期待してますw
整理中の何に興奮するのか今度教えてください!

>パルさん
おおぅ。
恥ずかしい会話を聞かれてしまいましたねw

あとはヨガファイヤーすかwww

>リベロキュソ
ばっか!
NP日記はタイトル9割なんだぜ?
それを「なっげぇwww」とか・・・
僕怒っちゃうお!プンプン!

実はほとんどコピペなんだけどなwww
【2008/07/09 18:35】 URL | 閃 #-[ 編集]

ヨガファイヤーwww
テラワロスwww

キャンセル技は知りませんっていうね^^
【2008/07/09 20:59】 URL | パル #-[ 編集]

パンスト掲示板の書き込みがメチャメチャ面白いんですけどwww
あの人達とはとても仲良くなれそうな気がしますw
【2008/07/10 00:48】 URL | 変態わき毛兄貴 #-[ 編集]

>パルさん
キャンセルの意味さえ解かってなかったすね。
当たり前ですけどw

俺的にはヨガファイヤー知ってるだけでお腹いっぱいでしたww

>R兄貴
兄貴ならあの常軌を逸した空間でも楽に渡り合えるさwww

まさかあそこの画像でオナってねぇよな?w
【2008/07/10 11:19】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。