FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人というのは、成功や勝利よりも『失敗』から学ぶ事が多い……。
5/31(土)

昼休みにハマーと電話。

色々ためになる話等を聞いていたおかげで昼寝できなかったよw

んで仕事後にナンパ!

するつもりだったんですけど帰宅ってメシ食って

中部の変態キチガイ達に今度遊びに行くんでシカトしないで下さい的なメールを送ってから、

ジャンプのナルトだけ読もうと思って、最後のコマのサスケの永遠万華ぽいのを見たところで

気を失いました。

ただ寝ちまっただけなんすけどね。

前日の酒のせいで少し体が疲れていたようです。

ハッと気がつくと22時。

いかん!24時までにエロDVD返却しなきゃ!

すでに1日延滞してんだけど、3本も借りてるからこれ以上延滞するわけにはいかねぇ!

滞りなく返却を完了して新たに2本新作エロDVDを借りて、ゲーセン行ってガンダムしてから帰宅して、

ついさっき借りたばかりの新作エロDVDを用いてティンコを擦ってから就寝!

休日前なのにNP無し!

サク君から今日は出ないの?とかメール着てたけどNP無し!

どーしようもないキモヲタでごめんなさい。


6/1(日)

朝イチからリアTとスロット!

パワフルアドベンチャーだっけ?

夢夢ちゃんの奴を打ったんですが

何故か二人で暴走して昼過ぎまでに投資金額8マソw

リアルに気を失いそうになりましたが高設定ぽいリンかけを見つけて何とか盛り返しました。

KSくんが遊びに来てたようですがこのアフォはスロに夢中でした。

ごめんね!

20時くらいからリアTに後をまかせてFと2:2アポ。

俺のキープに新規を呼ばせるいつものパターンです。

新規が鬼KY子!

まるで16かそこらのDQNノリ!

スペックはそこそこ高いんですが(5.0)性格的に全然ムラムラきませんw

とりあえず直LHというパターンです。

で、Fに

「どっちにギラつく?」

と聞くと

「既」

というので俺が新規を連れて買出しへ。

さらにその足で違うLHへw

入室をまったくグダらないので楽勝だと思いつつギラつくとグダ!

お話になりませんグダw

¥4000をドブに捨ててイライラしながら戻ると

Fも鬼グダもらってるwww

しかも既がもう帰るとか言い出す始末w

仕方ないので

「じゃあ1人¥1000ね♪」

と言うと

「あたし別に来たくて来たんじゃないし」

とか舐めたこと言い出すんで、普段は温厚な僕も少しカチンときて

「は?何いきなり切れてんの?別に払う必要もないけどその場合、俺も送る必要はないってことだな?」

と言ってやりました。

すると奴らは無言で立ち去りましたw

駐車場で待ってるかと思ったんですが姿が見当たらないのでそのまま撤収。

たかが¥1000の事で大人気ないと思いますが、ここでは額の大きさは問題ではありません。

こーいうDQNにはガツンと言ってやらにゃならんのです!

今までどれだけの男をあごで使ってきたかは知りませんが、NP師(ヘボだけどw)を捕まえてグダッた上に、奢らせてさらに送迎してもらおうなんて虫が良すぎます。

タクシー呼ぶなりアッシー呼ぶなりすればいいと思います。

とにかく、これでまた1人キープが減りましたwww

やべぇNPしなきゃw



このDQNがw
20080601 (1)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント
わかるはずだ、こういう奴は即らなくちゃいけないって。わかるはずだ、みんな。みんなにはわかるはずだ!!

遊びでストってんじゃないんだよっ!!
【2008/06/02 20:24】 URL | カミーユ #-[ 編集]

土曜にジャンプでてるの!?

前回といいキープの扱いひどいなw

さすがすぐキープのできる凄腕は違うぜ!!
【2008/06/03 04:04】 URL | タイラー #99DFA69w[ 編集]

閃さんに頼りすぎましたねorz
カゥ④任茲韻譴从E截吋札奪挽蠅泙垢錢
【2008/06/03 10:53】 URL | F #-[ 編集]

金額の問題じゃないすよね!!!!!!!!キプに対してでもガツンと言える閃サンに『ホの字』っすww
立ち上がれー♪立ち上がれー♪
【2008/06/03 21:00】 URL | 阪タイ #-[ 編集]

そーゆう奴はワンコイン即で済ましたいですよね。。
【2008/06/03 21:38】 URL | タロー #-[ 編集]

>カミーユさん
焦りすぎよ。だからいけないの。w

>タイラーくん
近所の酒屋は何故か週刊誌が一、二日早く売られるんですw

キープには悪いけど、酒が入るとちょっと・・・

キープがいるとNPしなくなるんで、いない方がいーんかもしれないっすw

>F
すげぇ文字化けw
内容は把握。
メールなのに伏字使っててワロタw
楽しみにしてんぜ!

>阪タイさん
いつもどーもっす!
俺も阪タイさんに「ホの字」すよwww
立ちあがっるー♪(ちんこが

>タローさん
ワンコイン即ww
禿同です。
むしろ野外で充分すw
【2008/06/04 00:50】 URL | 閃 #-[ 編集]

お久しぶりです★

最近閃さんの画像の子がみんなスト高に見えます!!

うらやましい限りです><


俺なんてグフとかリックドムみたいな女ばっかなんで。。。


「私はただ、駆け抜けるだけのこと!!」
【2008/06/04 10:52】 URL | ゼクス #-[ 編集]

>ゼクスさん
お久しぶりです!
完全なるモザイクマジックですのでご注意をw

ゼクスさんも調子いいみたいで、羨ましいすよ!

「俺はあと何回、あの子とあの子犬を即ればいい?w」

【2008/06/04 18:22】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。