FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


氷上のアポ
2/13(水)

仕事後にLSが好物のハマーとアポw

久々に喋ったんでNPについてやこれからの事について等、色々語りました。

記憶に残ったのは店員の顔面LVが高かったこと、鍋が辛かったこと、キュウリが旨かったこと、ですかねw

酒とか飲んだわけじゃないけど楽しかったな!

時は経ち、鍋後の雑炊もたいらげた頃、ハマーに見送られながら5.0@キャバとのアポへ向かう。

ちなみに現段階の食いつきはゼロに等しいw

唯一の良点はバンゲからアポまでが早いこと。これだけ。

そして鼻息荒く迎えに行くんですが何せ遠い。unkです。うんこじゃないすw

さらに道路上の気温標識を見ると・・・

-1℃!!!

おい!氷点下!道路ツルツルw

完全に遅刻をぶちかましつつ合流♪

あれ?こんなツラだっけか?4.5じゃねーかよ。誰だ5.0なんて入力した奴はw

しかし髪型&ラメタイツがイイ感じなので4.8。

超ド級B型。

乾杯。でなく完敗。

余計なこと喋らせ過ぎっていうか・・・

そのせいで流れ作りが上手くいかないんすよねw

相手の反応を観察するのも大事だけどそれに固執しすぎて好機(ギラタイミング)を逃してるなー、と思った苦いアポでした。

俺は食いつきの薄いB型キャバって鬼門なんですけど皆さんはどーですかね?w

B型キャバって高スペック多いんすよね。あとエロイのもw

なのでこれを攻略できなきゃそれだけ高スペックを取りこぼしちゃうわけで・・・

恥ずかしいんで言いたくないんですが自分への戒めのために書きますわ。

実は先週連れ出したB型キャバ5.0の時と、ほとんど全くと言っていいほど展開が酷似しているんですよ。

簡単に言うと、ギラツク前の段階で物件の口から「自分は固い」「すぐ手を出すとかありえない」「昔は軽かったけど(ry」等の自分がグダるために必要な理由を言わせてしまってるんですよ。

ギラついてからこれらの理由が出てくるのとは訳が違います。

食いつきの浅い物件に自分は即女ではないと自ら納得させてしまったら、そこからギラついてそれをひっくり返すのは容易ではないと誰もが解かるはず。

なのになぜ一週間で2回も同じ流れを繰り返しているんだと。

学習能力というものが存在しないのかと。

ギラはそんなに簡単じゃあないと。

いい加減に同じパターンでは通用しない子もいることを悟れと。

それくらいの区別はして通用しない子には今までと違うことをやれと。

でなけりゃあ何一つ成長することなんてできやしないと。

これだけ書いておけば底辺NP師の閃でも次回からは気に留めることでしょう。

と、ここら辺でクサレ愚痴ブログは止めにして景気良くフェチ画像コーナーに逝こうかwww




ほい、ラメタイ!
20080213.jpg





え?顔はって?
20080213-1.jpg
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント
楽しかったですね♪
確かに辛かったw

ラメタイって旨そうハァハァ
タイツに興味が出てきた今日この頃
【2008/02/16 08:08】 URL | ハマー #-[ 編集]

ついにハマーにもタイツ心が
芽生えはじめてきたか!!
この際、チル閃ハマーの3人で
タイツ同好会結成ね。

ところで閃ちゃん、考えるナンパしてるんやな!
考える人はどんどん伸びると思われます。
【2008/02/16 18:04】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>ハマー

パンスト、タイツのことなら何でも聞いてくれw

>チル君

同好会会長ですが何か?
グダもらった次の日とかはよく考えたりするんですけど、すぐ忘れちまうのが難点すw

【2008/02/18 22:53】 URL | 閃 #-[ 編集]

はじめまして。ナンパは何度もしているんですが、成功したためしがありません。どうしてそんなに簡単に成功するんですか?
【2008/02/20 18:01】 URL | とちじ #zOrVFDZA[ 編集]

http://takacccc.cocolog-nifty.com/blog/
凄腕ナンパ師への道 ナンパアイテムまとめ
【2008/02/20 18:31】 URL | z #-[ 編集]

>とちじさん

コメントどーもです☆
俺も余裕でグダられてますしガンシカも食らいますよw
一つアドバイスをさせて頂くとすれば、自分を自分の好みの女の子が好きそうな外見に近づける事ですかね。それさえしておけば即系を取りこぼすことは少なくなるんじゃないでしょうかw

>zさん

凄腕への道は遠いすね・・・
【2008/02/20 23:56】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。