FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する





おいでやす!名古屋勢!
タイトルどおり!!!

今日は飲むぜ!!!





あ、あとな、おまいらが「パンスト ナンパ」とか「ナンパ パンスト」とかで検索して見に来るもんだから、グーグル先生でこのクソ日記が一番にHITするじゃねぇかwww

頼むから、勘弁してくれwww


じゃあの。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

帰ってきた閃光
ようwwwおまいらwwwww

今日はな、黙って俺の話を聞いてほしいんだ!

まぁあれだ。だいたいタイトルで解かるだろう?

女と別れたんだよwwwwwwwちくしょうwwwww

結婚の話まで出てたんでね、胃がいてぇwww
 
どういう経緯で別れたとか、どっちが悪いとかの話は後回しだ。

いままで先駆者が散々言ってきたわけだが俺にも言わせてくれ。


「二年以上も苦楽を共にしてきた男に対して、「情」というものは発生しないのか?」


情けない話、こいつは他とは違うだろうなどと思っていた時期もありました。(つい最近までw)

ですが全ては結果が物語っています。

男は理屈、女は感情、よくいったものです。

こちらがいくら大局的な話を展開しようとも、向こうは一度口にしたことを意地でも貫こうとするだけ。

考えることをやめた女は何よりも強い。


こういう最悪の状態を回避するにはどうしたらよいのか?

やはり常に女を満たし続けて、こちらに対して不安、不信感を抱かせないことに尽きるんじゃないでしょうか。

女の出すサインに目を光らせ、異常を察知したらすばやく修正する。

ようはアレですよ。

新規の女をゲトるまでの流れを自然にずっとやり続けなけりゃならないw

これをするのが一度NPをかじった者には相当辛い。

女が一度ファビョったら即終了という「恋愛」という名のこの無理ゲー、いったいどーすりゃいいんだよw


まぁしかし、僕らのような欠陥人間に、因果応報という言葉はよく似合う。

一度心に決めた相手が現れたら、NPという技術は封印するが吉なのかもしれませんね。

いや、それが普通かwww


この胃の痛みが消えたとき、僕は一回りでかい男になっているだろう。(ティンコが)

みなさんからの「ざまぁ」「メシウマ状態」「プギャー」「おかえりクソ野郎」等の励ましのコメントお待ちしております。


     

             同志たちよ

           奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ




じゃあの。



7/6PSストア復旧www
6/30発売のスパ4AEパッケージ盤買った早漏乙w

というか僕は買う気満々だったんですが、週末アポやらスロやらで忙しくて忘れてただけでした!

それで今日の朝刊見てびっくりほくそえんでからの日記更新というわけです。

いや、クソ放置ここに極まれりってくらい放置してました。

特に理由は無いんですがねハハハ。

え?ナンパとかゲットはどーなってんだ?

ショボ腕なりにポツポツやってますよw

最近はチル兄からパス×2を受け取りました!

祝事で中部行ったときに久々にみんなで飲めて楽しかった!

んで次の日に女スト師(?)の子を見つけようとがんばってたんですが、(土産買ってから駅でたむろしてただけw)

見つけられそうに無いので帰ろうとパーキングに向かってる所でバッタリ!


僥倖!!!!!


なんてことはなく他のスト師の方と一緒にマンキに向かうところじゃねーかw

チル兄は「マンキの前で待ってればおk」とかちょっと何言ってるかわかんない事言ってましたが時間も時間なんで撤収しました。

思ってたより全然かわいかったので(超失礼w)次中部行くときは絶対見つけて声かけてパンスト履かせてやるぜ!


あとはんずくんの土産選びはやはり秀逸でした。(女が絶賛してましたよw)

あとリベロ(馬)のティンコはやはり凡人とは一線を画す代物だということを再認識させられた。(スーパー銭湯にて目撃w)

あとチル兄からのパスゲージが2本も溜まっているので、放置しておくとウルコンパなされそうなのでそろそろNPします!



で、こっから久々のスロ日記。

これが書きたくて更新したようなもんw

パチンカスさーせんw

最近打った台の感想でも。


・緑ドン

誰もが認める現役最強(最凶?)機種!

まぁ、出玉増加スピード+エクストリームラッシュ(以下XR)の爽快感は認めます。

しかし基本的にダラダラ遊戯からの事故待ちシステムはどーにかならんものかね。

これ言っちゃうとそれこそART機全滅になっちゃうんですが、それでも緑ドンの事故るまでに擁する所謂ヒキ、ですか。

ヒキの必要性が半端ない。

そもそも爆裂を生み出す必須事項であるART80%モード。(俗に言う赤ボードART)

このARTに突入させるだけでも莫大なヒキが必要。(⑥でもね)

いくつか例を挙げます。

 ・フリーズを引く(約1/110000)

 ・天井からART突入(ボーナス間約1500G)

 ・ART中に引いたBBからのドン揃い×3回(BBさえ引けねーのにさらにドン揃いとか無理)

 ・特殊抽選で突入したARTは70%スタートなのでそっから上記ドン揃い×1回(これをこないだ体験しますた。⑥以外はほとんど特殊抽選で当たらないんですがw)

 ・低確中からの弱波弱チェリーからのART当選(当選させただけで神クラスのヒキな上にそっからの80%選択率は⑥でも10数パーとかw)

まぁどれもこれも数字見てたら無理なんですが、一日打ってたら1、2回は事故ることが多いみたいです。

そして事故って80%モードに突入したとしましょう。

さて、ここからが本番です(笑)

80%モード中に引いたXRは80%、90%、95%から継続率が選択されます。

これの95%を引かないと一撃+300Gとかは望めません。(95%はクソみたいな確率です)

いったい何回事故らねーとダメなんだよwww

とかいう声が聞こえてきそうですが、そーいうゲームなんですよw

ちなみに推定⑥の台を一日吐きそうになりながら回して事故ったのは1回だけw

その事故ARTで4500枚くらい吐き出したのが昼過ぎの話なのでそっからあとはクソゲーっぷりをただただ堪能するばかりでしたw

横で天井行って80%ART×3セットなのにXR1回(+15G)しか引けないのとか見てるとマジ怖い台だと思います。

たぶんよっぽどの事がないともう打たないなこの機種はwww

SPコードや特殊抽選(確定見極めはできないが)みたいな強い判別要素が早い段階で出ればともかくとして、判別にかかる時間と金が半端ないw

たまにしか行けないアホリーマンにとっては危険すぐる機種だということを、騙されて打った後に解析を見て知りましたw

その日は10台中3台推定⑥が投入されていたので知人の読みが鋭かったということでしょうか。

これにて緑ドンはおしまいで、あと鬼武者とエヴァ真実の推定⑥を打ったんですが、疲れたんでまた今度更新します。

じゃあの。











