FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


闘いの中に、答えはある!
マジでスト4おもれーんですけど。

週末。

仕事後アポ。

クソキャバビッチ。

食付きゼロw

ドレスコード無視するわ、20:30に合流直後に23:00からの次の予定報告されるわ、ノーセットだわ、セックル嫌いだわ、キスは大事にしたいだとか、フェラとか絶対にしないとか、テコキしたことないとか、

人の事舐めてるとしか思えんw

サックとギラってサックとグダ。

この流れでヤレたら天才だと思います。

タイツ足だけクソ撫で回しときました。




(Fにざまぁって言われたw)
2010327.jpg



街に着くとFが電話の中身を女に見られるという大失態を犯したらしく、マリーと共に懺悔しに行ってる模様。

外は廃墟で寒すぎるのでゲーセンに避難してスト4開始!

ソッコーで知らん奴に乱入されましたが返り討ちにしてやったw

そのままジャックとそのリア友も到着して挑んでくるも返り討ちにしてやったwww


10連勝さーせんwwwww昇竜セビ滅はできんけどそこそこやれるな俺wwww


Fマリーも合流して居酒屋で軽くあたりを付けてからクラブへ。




ちょwwwwwおまwwwww完全にアウェーなんですけどwwwwwっうぇwww




僕らのようなキチガイファッションをした男子は一人もいませんでしたw

しかし飲み放題なんでたらふく飲んでやりましたよ!

一人の女に3時間くらい粘着し続けて、かろうじてバンゲw

クソナンパ師とは、僕のことですね、はい。

昔よく聞いていたBRAHMANの曲がかかったときはテンション上がった。

以上。


そして3時過ぎに街に放り出された僕たちは果敢にもNPを決行します。

おそらく当時の外気温1℃か2℃しかなかったwww

うん。ガイキチ。言い訳はしない。

声をかけた全ての女に逃げられてから帰宅。

全員氏ね。


翌日。

美容室行って髪切ったらテンション上がって一人で駅にNPしにいったw

ネタナンを発見。

したのはいいけどホントに駅が終わってるので30分もたたないままにゼロ声かけで街へ。

来たのはいいけどホントに街が終わってるので30分もたたないままにゼロ声かけで帰宅。

俺氏ねwww


まぁ言いたいことは一つですね。

もーちょいあたたかくなって、お願いだからw


じゃあの。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

マリー・ザ・マリー
はぁはぁ。くっ。

このままでは大変なことになる。

奴(マリー)が帰ってきてから一週間が経とうとしてるんですが、


酒飲んでねぇ日が一日しかねぇ!


しかもいつも大量。

毎日肝臓を調教している感じです。

ちなみにマリーは俺が飲んでない一日でさえも飲みに逝ってましたw

もう、ニート乙。

くらいしか言うことが無いw


昨日も俺の女とチル兄、マリー、Fで飲み放題セット。(チル兄は茶orカルピスの二択w)

俺がグダグダに酔っ払って失言を連発したらしく、女が失望していましたが

チンコぶち込んだらアッサリ円満元通りと相成りましたw


そんだけですさーせん。

チラ裏でやれって感じですねw


今日も飲みに行く予定です。

画像なんてねーぞ。

じゃあの。


燃え尽きないDQN
こんにちわ!

聞いてくださいよ、皆さん!

僕の同級生であり、生粋のDQNであるリアRが地元に帰ってきますた!

永住らしいですw

でね。

隣県のRと紛らわしいので、勝手に奴のHNを決定します。(奴はこの日記を知らないので好き放題ですw)

次の瞬間から奴の事を「マリー」と呼びます!

なんでマリーなのかって!?

野暮な事聞くんじゃねええ!

兎に角リアR改めマリーをどうぞよろしくお願いします。


週末。

仕事後にアウトロー飲み。

相変わらずヤヴァイw

ほど良い緊張感とテンポの早い酒により早々と泥酔。

解散して即FにTEL。


せ「よう」

F「マリーさんと連出しさーせん」

せ「しねwww」

F「しゃーなしで閃サンも来ていいっすよ!」


神光臨w

でね。

居酒屋に着いたんですけどね。

どー見ても4人席に野郎2人とビッチ2人が対面キッチンしてるんです。

もうね。

アホかと。バカかと。厨房かと。

僕ぐらいになると店員の差し出した椅子に見向きもせずにビッチの間に滑り込んでやりましたよ、まったく!


ビッチの詳細は金髪とヅラ。

金髪は即系です。

エンジン音だけ聞いて、ブルドーザーだと認識できるようにわかったw


逆に、ヅラはヤバイ。

ヅラだというのはエンジン音だけ聞いて、ブルドーザーだと認識できるようにわかったんですが、なんせ乗り気じゃねえ。

さすがの花京院もビビッタ。

この時点で僕の頭の中は如何にして金髪を、三人で廻すか、です。

最低のクソ野郎の発想ですね、わかります。

しかし金髪はヅラの家に泊まる予定らしいです。

まったく。やれやれだ。


マリーは家を使ってもイイと言っている。

段取りは僕に任せると。

なのでもーちょい酒でも飲ませて「もーいいや、えい!」状態にさせようとカラ屋に放り込みます。

だが、これが不味かった。

逆に俺が「もーいいや、えい!」状態になってるwww

誰だ、立山なんか買ったのはw


外に出るとドシャ降りだし。

しかしこれが功を奏した。

雨に嫌気をさしたのか解からんがすんなりタクに乗り込む金髪とヅラ。

マリー宅に放り込めばもう楽勝な訳ですよ。

治外法権な訳ですよ。


やはりヅラはグダグダなんですが、すでにもう俺のターンな訳です。


せ「Fよ。腹が減ったのでおにぎりを買ってきてくれまいか。ヅラと共に。」

F「御意。」


ここで空気を読むヅラ。


ヅ「ん。じゃああたし帰るね!」

せ「そうか。じゃあFに送ってもらえ。」


一件落着に思えますが、そうは問屋がおろさねえ。

TURURURU!

野郎、電話かけてきやがったw

案の定金髪が帰るとか抜かしやがる。

逆に、そうは問屋がおろさねえ。

俺らDQNバスターズ。

この時のために日夜DQN値を磨いている訳ですよ!


なんなく説得おk。

マ「もうめんどくせえから4Pしようよ!」

金「うん!!!」


腹いてえwwwww

泣きながらタクシーで帰ろうとしていたFを回収して4人でアジトIN。


むちゃくちゃ楽しかったwww

常々親父から乱交の際は順番にチンコを洗うようにと教育されている僕は真っ先にチンコを洗います。

それに習うF。

シカトで金髪をマッパにしてテマンしてるマリー。

おいw

キツク叱責してチンコを洗いに行かせる僕。

挿入順は、何故かF、俺、マリー。

何もしてない僕が二番手に付けている不思議。

で、一度マッパになった金髪にパンストを履かせてセックル!


してると気付いたら横からマリーが金髪にチンコしゃぶらせてるじゃねえかwww





(参考画像)
2010320(6).jpg





て感じで素晴らしい動画が取れた訳なんですが、音声の半分以上が俺等の笑い声と日常会話で構成されているというカオスっぷりw

そして帰ったのは朝八時というバカっぷりw

マジで人間辞めようかと思ったw


そして次の日にソッコーマリーから金髪パスもらってるチル兄も人間辞めたほうがいいと思ったwww

しかも休憩挟んで三回とかwww

せwwwいwwwじゅwwwうwww光www臨www



という訳で、ゼロ声かけで今月ノーゲト回避しますた!

みなさんのおかげです!




(じゃあの!)
2010320 (4)



オペレーション・放置
いや。皆様。

ご無沙汰しておりました。

もう完全に社畜と化していた僕には更新するネタも暇もあるはずがなく、

ただただ過ぎ去る時を数えていました。

そんな中、ゼクスが彼女を連れてこの特別過疎地域に認定されている街に遊びに着たんです。

もうね。

クチャクチャにされたわけ。

たいして飲んでもねぇのに居酒屋で汚物を撒き散らしたり道行く女全てに絡みだしたり帰る帰る連呼したわりには全然帰らなかったりで、もう本当にどーしようもなく構ってちゃんな即系男子でごめんなさいでした!!!

当人はほとんど覚えてないけどむちゃくちゃ楽しかったですw

絡んでくれた人全員にありがとうを言いたい!(野郎はほとんど俺が呼んだんだけどw)


とまあ一月ぶりぐらいの更新なんでたまには細かく書こうかw

土曜日。

朝からFの引越しを手伝う。

Fの同級生の海坊主…じゃなくて、Kくんと仲良くなる。

というかまずは引越し当日まで1mmも荷造りしてないFの神経を疑ったwww

あれほど電話で詰めておいたのに前日Kと二人で飲みに出てる始末。

さらに


F「僕寝てないぽwww」


もうコイツどーかしてるとしか思えんwww

ゼクスと飲むまでに間に合わないとまずいのでかなりがんがった。

しかし飲み会前に腹いっぱいラーメン食ったのはヤバかったな。今になって思うと。

まぁFにはこの日いろんな代金を支払って頂いたような気がするので恐縮です。どうもありがとうございました。


そして街にて久々のゼクス&彼女と合流です。

むぅ。相変わらずうまそうな格好しやがって。


んでみんなで飲み!

面子はゼクス、彼女、チル兄、ジャック、F、K、隣県R、僕です。

美女1人に野獣7匹。

なんだこの絵wwwww最悪すぐるwwww


てかさっき食ったラーメンのせいで全然食えねぇんですけど。

白子酢はガチで旨かったが。


何の話題か忘れたけどはんずくんの名前が出たんで電話したら

は「アポ中だ。氏ね。」

と言われて切られたww


そうこうしてるといい感じに眠くなったので居酒屋で寝るという最低な行動にでる僕。

そして起きると大変気持ち悪いw

便所ダッシュ!!!

タッチの差で店員に先越された!!!

ので手洗い場でフィニッシュwww今日食ったもん全部出たww

ゼクスが優しく介抱してくれました。(ホントは彼女にしてもらいたかったけどw)


そしてゲロまみれの野獣が公道に解き放たれる。

もう最悪です。

最悪な声かけです。

ペットボトル振り回しながら

せ「この泡立ったお茶飲もうよー」

とか言ってます。

そんなきめぇ茶を誰も飲むはずありません。

そんな中、三回くらい声かけたコンビをジャックと連出。(完全にイケメソパワーです僕は隣でお茶を振り回してただけ)

ということは、この時点でゼクスとはさようならです。

ホテルに戻ってパンストセックルを楽しんだようです。

クソがwww

FとKはキャバとオッパブに向かったようです。

チル兄とRは知らんwww


それで連出しなんですが、ニーハイ&タイツ女です。

結構うまそうでした。

が、ジャック邸に連出して、チューパイくらいで糸冬。

何やってんだ俺はw

どーやらセカンドDAYという事でジャックの車をスプラッターハウスにする覚悟があればゲトれたんですが、

ほんの一握りだけ残っていた良心に阻まれて踏みとどまりました。

あのテマンに移行した際にタイツ越しに固い物が当たった時の絶望感は異常w

まぁジャックのメールを全部シカトした僕に全責任があります。

すまんかった&車と家使わせてくれてサンキュー!!!→ジャック




(参考画像)
2010313 (7)




街に舞い戻るとちょうどオッパブから出てきてタクシーに乗込むFとKをハケソ。

即電話して呼び戻しますw

4人でラーメン食って解散。

なんかここのラーメンをFに奢ってもらったような気がするんだがどーだろう?

たぶんごちそうさまでした!


あ、帰り際に

「おっ?君、かわいいな!」

って声かけた子がFの妹だったのは内緒ですよwww



日曜。

ゼクスが昼前にチェックアウトなんで用意して合流。

みんなで市場の海鮮丼食おうとしたが人いっぱいすぎて戦場みたいになってたw

どう楽観的に見積もっても1時間以上待たなきゃ入れんぞw

結局行き着いた先は地元のうどん屋なんですけどw

いや、すまんかった。


そっからキープにキスグダ食らって2時間かけて説得してなんとかセックルにありついたRを放流してダラダラしてました。

ゼク彼女のマリオカートのハンドル捌きが異常でした。コテンパンにやられました。

クソ田舎はすることが無いので僕のじゃじゃ馬彼女も連れてきて4人でお茶したんですがね。

どーみてもゼク彼女の方がうまそうな件について小一時間。

いやいやお恥ずかしい限りでした。


そっから駅にてまたもや野獣共が集結。

チル兄のスウェットDQN姿ワロタw

もちろん最後の最後まで居酒屋で飲んでましたw

改札でラストの見送りしてる時に必死でその辺の女からバンゲしてるジャックは鬼KYだと思いましたw


つー感じであっという間の二連休でしたが

酒も飲みまくったし旨いもん食いまくったし久々にNPもしたし楽しい限りでした。

まぁ、二日目の僕の段取りの悪さといったらひどいもんでしたorz

これでゼクス夫妻も楽しんで帰ってくれたのなら感無量ですわ。


地元に帰ってから色々あるだろうけど頑張れよ>ゼクス

そして遠恋頑張れよ>お二人さん


また飲める日まで元気でなー!!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。