FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する





『眠れる奴隷』
全然NPと関係ないんですけど、

今年か来年か知りませんがウチの兄貴がケコーンするらしいんですよ。

そう、アレです。

あのヤバイのです。

一度してしまうともう二度と戻れないという、ポタラ合体みたいなアレです。

我が国日本の文化的性質上、この契約を破棄した場合には様々な制約が付き、近隣住民、職場等からレッテルを貼られることとなります。

そんな危険な賭けに出ると言うのです。ウチの兄貴は。

今まで俺は

せ「兄貴がまだなんだから俺なんかが先にでしゃばっちゃマズイだろjk」

と言っては親に迫られた時に濁していたんですよ。

そんな背景があるもんですから当然この機会をウチの親が見逃すはずがありません。


親「○○の話は決まったぞ。どうだ?お前も『覚悟』はできたか?」


なんという「凄味」だっ!

このままではっ!

とりあえず無言でその場を去りましたが

俺に残された時間は長くはなさそうです。

もってあと2,3年か…。

そろそろ賭けに出るための選定をしなければ。

手持ちのキープはどれも一長一短だ。

中々コレ!といった子がいない。


そもそもナンパという愚かな行為を行いながらの選定などアテになる訳も無いんでしょうが、それでもやるしかない!

もう自己スペックは衰退の一途を辿るのみ。

話術、ギラ等のゲット力もすでに頭打ちの状態。

パンスト破ってウホウホ言ってる始末。

これでは本当に必要な人間力が身に付かない。


と、色々書いてみたんですが

結局俺に『覚悟』がないのでダラダラいくと思いますww


でもNP師ってある程度経験しちゃうと女に対する目が肥えまくってくるじゃないですか。

女の良い面も悪い面も見るわけで。

それで自分がキープできる(付き合える?)子が発生した段階で

これまでの子の良い面と悪い面を重ねちゃうと思うんですよ。

この子は胸がでかくてフェラも上手いけど締まりが悪いんだよなー。とか

この子は顔面スペックはイイけど胸ペッタンコでフェラも下手なんだよなー。とか

この子は家事もできてセックルもいいんだけどかなり酷なんだよなー。とか

キリが無いと思うんです。

結局NP師の理想に叶う女の子なんて存在しないんじゃないかな?

と言うのが最近の自分の考えです。


どの辺で折り合いを付けるのか。

悪く言うと諦めるって事ですけどw

そんなどーでもいいことも考えながらこれからもパンスト破って逝きたいと思ってます。


「NPをする彼らが『眠れる奴隷』であることを祈ろう…
 目醒める事で…何か意味のある事を切り開いて行く『眠れる奴隷』である事を…」


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

目など、醒めているさ・・・
どーも!

最近はエピオンにどっぷりハマってます。閃です。

コスト3000で間違いなく最弱キャラなんですけど、格闘のコンボがマジかっけぇです。

この弾幕垂れ流しゲーであるガンガンにおいて、射撃兵器を一切持たないという潔さ!

だから弱いんだろ、常考。

と言われたら何一つ言い返せないです。

だがそれがいいwww

という訳で週末です。


4/17(金)

仕事後に街。チル兄F俺。

出撃が遅すぎて即廃墟。


F宅飲みへ移行w

気持ちよくなって俺が寝てる間にチル兄が2,3時間かけてFのPCで長文日記書いたのが手違いで消失してたの見て吹いたwww

たぶんこれで一気に更新意欲が削がれたと思いますので可能な限り俺がチル兄の活動報告もしていこうと思います。


モチベの塊であるチル兄がギャーギャー五月蝿いので皆で深夜の街へ。

で、着いてすぐにこないだ俺がFからパスもらった子をまた似たような展開で今度はチル兄が受け取ってましたw

家連れてって難なく即らしいです。

凄腕は氏ねばいい。

街には久々のもこくんもいました!

既に高スペックを連出したらしいです!

とりあえず寒いんでダラダラしてるとFからお電話が。


F「逆三でカラオケ乱入したんですけど閃さん来てください」


ちょwwwwwwおまwwwwwwwwどこのドキュソだwwwwwww


奴は酔っ払うとハイパーモードになるの忘れてましたw

すぐに水の一雫が見えて明鏡止水の境地に入るらしいです。

とりあえず「おk」と返答したものの、目の前にクソ美味そうな柄パンスト女がいたんですよ。(実は柄ニーハイでしたが)

声かけてから行こう!

と思ったら連出せてしまうという運命の悪戯w

Fには「もこくん誘えw」とメールして俺は連出しへ。

すまんなFよ。柄パンストの魔力には敵わんぜw

後で聞いた話ですがもこくんもちょうど連出し中でカラオケでの注文もかさんできたという理由から






ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドd






F は そ の 場 か ら 逃 げ だ し た





テラワロスwww

なんとかわいい奴でしょう。

また今度無敵モードでストろうなwww



さて、俺は連出したんでしたね。

夜景で車グダ喰らったのでアジト行って泊まり即です。

なんのヒネリもなくてさーせん。


しかしこの子バチバチにセックルの相性いいのでセックル後に軽く色っときましたw

マジで穴が狭いです。

俺の主観で、挿れる時にすごく痛がる子はすごく気持ちいいってのがあります。

フェラもコッチ見ながら音立ててできる子です。

「こっち見んなwww」とか言いそうになります。

という訳でキープでお願いします。

週7で夜らしいので中々会えない気もしますけどねw



パッと見どーみてもパンストじゃないすか?
20090417 (4)


こっから君のターンw
20090417(8).jpg



土曜はガンガンしてガンガンしてガンガンしてからチル兄に深夜召集されたんですが

仮眠したつもりが睡眠で気付いたら朝でしたさーせんw


日曜はガンガンしてガンガンしてガンガンしてからチル兄に夕方召集されたんで

街へ行くも、ブラブラ買い物したくらいで1氏にバンゲしかしてません!

そっからピクル指導の下でダビスタやらされて乙です。



そんな感じで今日もエピオンしてきます。


「ならば私は!どこまでも生き抜いてみせる!誰よりも厳しく、ガンヲタとしてな! 」


じゃあの。


ちょwwまさかのストフリ解禁www
昨日も仕事後にガンガンやりにいったんですがね・・・

ゲーセン着いて画面見た瞬間にチビりました。


ストライクフリーダム(以下ストフリ)がドラグーン(擬似ファンネル、以下ドラ)展開させて俺TUEEEしてるんですよ!


これはびっくり!

まさかの1次解禁でストフリ使用可能とは・・・やるなブライト!


さらにはEルートも追加!

ボスはVガンダムからザンネック登場!

FINALにはなんと・・・DXキターーーーーーー!

TV放映では出番が少なすぎた(というか途中で放映自体打ち切られたw)不遇の主人公機ですねわかります。


俺もEルートでDXとヤッたんですが、残り一撃まで追い詰めてCPU回避で様子伺ってても一向にツインサテライトを打ってこなかったので正直萎えましたw

もちろんストフリも使いましたよ。

でもね・・・

正直3000の中ではかなりザコだと思いますwww

種厨涙目です。

ガンガン開発陣は絶対種厨だと思ってたんですけど、さすがに前作でやりすぎた感が強すぎたんでしょうね。

2chでもだいぶ叩かれたみたいですしw


今回ストフリはCPU専用機でFINALNEXTのラスボスとしての登場だったんです。

これがリアルに厨性能だったんですがプレイヤー仕様でここまで腐るとは想定外です。

簡単に長所と短所を書いときます(一度しか使ってませんが)


長所

・ブーストがなっげぇ。恐らく全機トップ。

・待機ドラ付けてからのズンダ合戦ではまず負けない。

・BR二丁持ちなので射角が広い(体感なので確定ではないですw)


ちょwwwこんくらいしか思いつかねぇwww


短所

・HP600。コスト3000でこれはひどい。

・致命的に火力不足。BRとかドラで全然ダメ取れません。

・格闘がクソ。威力弱、カット耐性皆無、少し伸びがいいくらい。居合いなんて毎回厨性能なのに軽くCPUの後出し格闘に狩られましたw
 CPU「居合い見てから後出し余裕でした」

・若干ブースト速度が遅い?ような気がします。

・チャージ射撃2のマルチショット。CPU専用の時は鬼みたいな弾速で見てからでは回避不能のBRが3発も飛んできてたんですが、プレイヤー仕様ではノロノロBRが3発です。見てから回避余裕です。おまけに反撃も余裕です。

・今作最強演出であろう武装「ハイマットフルバースト」が覚醒中しか使えない。しかもフルバースト打っちゃったらそれだけで覚醒終わっちゃいますwせめて常時使用可能だったら良かったのになー。マルチロックもできるし。

・たぶんニューよりもドラのリロードが遅い。体感ですがニューと同じ感覚で使ってるのにすぐ弾切れ起こしたので。


って短所ばっかwww

エンディングも見たんでもう使うことは無いすねwwwwwっうぇwwwww


フリーダム>>>>>超えられ(ry>>>>>ストライクフリーダム


です。

皆さん、使う時は注意しませう。

ガンヲタゲーヲタ日記糸冬。


いくら綺麗に花が咲いても・・・人はまた吹き飛ばす・・・!
生活の基盤がガンガンNEXTで構成されています。

閃です。

週末はほとんどガンガンやってたんで(¥3000は使いましたさーせんw)特筆すべき事も無いんですが、どーやら金曜に今年初となる即をしたということでその記事をサラッと書き流した後に本題であるガンガンの記事に以降したい所存であります。

では・・・


4/10(金)

仕事後にFと街。

20:00。

遅っw

30分もしない内に街がお亡くなりにwww

惰性で21:00まで地蔵してもイイ女が通らないのでメシ。

食ってからFをゲーセンに拉致ってガンガンw

どーやらFにはあまり向いてないようですww

日付も変わったようなので再度街へ。

今日は酒が入ってないから冷静だぜ!

というか酒も入れずに深夜の街を練り歩いてNPするという事がどれほどキチガイじみているかという事を再認識しましたよwww

しかもかなり肌寒い。その上イイ女通らずw

二時間くらいいてソロで5声かけくらいという厨っぷりです。

心折れそうになっていると久々のH、Aを確認。

だらだら地蔵してると二人はお帰りに・・・

もう本当に帰ろうとしたところで誰でも連れて行けそうな子を確認。

いい感じに酔っているドレス着た仕事帰りな子です。

俗に言う

「早く見つけたもん勝ち」

的な女の子ですw

Fにすまんしてから連出し。

滞りなくギラついたら

女「別にいいけど一回だけだからね」

という即子極まりない御言葉を頂いたので調子に乗って

せ「パンスト買ってアジト行こう!」

と言ったんですが

女「㍉」

とフツーにグダられたのでそのまま車でファックしてやりましたとさ。

これからの季節、こんな展開が増えるんだろーなーorz

実につまらん・・・。

では画像コーナー。


このドレスはイイ!
20090410 (5)


ドレス着てるんだからフツーそこはTバックだろjk
20090410 (1)



土日はガンガン→既子→泊まり→ガンガン→高スペなリア友→ガンガン→糸冬

という感じで腐ってましたさーせんw




さて、NP日記というカテゴリーでこの日記を認識している方はここでブラウザを閉じましょう。

ここからは一部のガンヲタ向けの記事になりますのでw

とりあえずね・・・

Cルートがクリアできません!

CPUが3000機体だと確実に2落ちはするんで自分が3000使ってると落ちられない訳です。

落ちなきゃいいじゃんと仰る方も多いと思いますがクインマンサ以降のステージのCPUの動きは並じゃねぇですよ!

全機A、Bルートの最終ステージ並の動きします。

あのカクカクNDCするアレですw

しかも弾幕機体ばっか。

といあえず自分はフリーダムorニューorW0あたりでやってるんですけど

恥ずかしい話最終ステージにさえ到達してないですw

EXなんてもっての外。

A、BはどちらもFINALNEXTまで進めるんですが(上記の強機体じゃなきゃムリポですよw)Cルートは昨日までの段階でお手上げ状態です。

仕事中にWikiでも覗いて対策たてようとしてるんですが・・・

マジで誰か指導してくだしあ!


てかフツーに一人旅だとCルートは詰んでる機体多いと思うのは俺だけでしょうか?

ねぇ?ドSのバンナムさん!

以上。

じゃあの。


フハハハハ!!我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁぁ!!
4/6(月)

とりあえず春という事で。

今日はギム・ギンガナムでゴリ押しします。

誰が何と言おうと月の御大将一本でいきます。

あのテンション見習いたいです。

子安さんぶっ壊れすぎですw


週初めから仕事後アポ。

相手は有名FBのショップ店長。

肩書きは中々ですがスペックはたいしたことないですw

しかも今までしつこい位に言ってきてますがまた言います。


「この田舎のショップ店員は反応が極端でアポれれば鉄板」


はい。このスタンスでアポに向かいます。

気分はラクショームードです。

せ「フハハハハ!実戦が待ち遠しいわぁ!」

合流。

パンストでなくニーハイorz

テンション50%喪失w

とりあえずメシ。

コート脱ぐ。

貧乳orz

テンション30%喪失w

夜景行ってギラ。

せ「闘争本能の赴くままに!フハハハハ!! 」

ぐだ。

せ「ハッ、楽しめそうだな!」

再度ぎら。

せ「タブーは破るためにあるとなぁ!月光蝶である!」

女「月光蝶を呼ぶんじゃない!」

ぐだ。

せ「お、のおぉぉぉぉぉれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

残りのテンション20%も喪失w

めんどくなってさっさと送ろうとしたんですが何やらこの子、自分からグダる理由を口走りだしましたw

「いきなり杉」

「昔は軽かったけど(ry」

etc etc etc・・・

はいはいわろすわろすw

聞き飽きたよそんなのはw

と思ってたら

女「ていうか昔すぐヤったの友達にバラされてすごい嫌な思いしたことあるんだよね」

本音は顔バレNGすかwwwww

ちょっとお願いしたらおkでそうなんでテンションage

せ「もう一度封じられるか?このギム・ギンガナムを!」

女「うーん。わかんない。」

せ「小生はぁ!貴女のような女性に惹かれます!」

女「ふふ。おk。」

アジト逝ってゲト。

全然声出さない子orz

しかしフェラはパねぇw

せ「このターンX凄いよぉ!さすがターンAのお兄さん!」

女「そう?下手って言われたことはない。」

せ「貴様!ギンガナム隊の隊員になるか?」

女「㍉」

うはwwwひでぇwwwww


まぁ、何ですかね。

とりあえずターンAを見ろと。

最後しか面白くないですけどねwww

ギム・ギンガナムは富野作品の中でも屈指の傑作キャラだと断言します!



顔バレNGなんでろくな画像などあるはずも無い!フハハハハハハ!
20090406.jpg


GVSG NEXT レポ
ガンガンNEXT初プレイレポート!

ガンガン知らない人は読み飛ばし推奨w

とりあえずもうね。


超絶弾幕垂れ流しゲーwww


格闘機あぼーんですねわかります。

使い勝手の良いメイン、サブを持っててブーストが多くて速い機体が強いです。

例:ニュー、V2、Wゼロ、ヴァサーゴ

前作の7強は大幅弱体化。ゴッド、マスター涙目w

パッと見で厨機体はいないんですが、対戦はつまんねーだろーなー。

NEXTダッシュキャンセル(以下NDC)を使えないと話になりません。

確実にわからん殺しされますwww

ま、チマチマCPU戦で俺TUEEEするのが吉ですな。

あとは見ててカッコ良かったのを書いときます。


・エクシアのトランザム格闘

何してるかわかんないくらい早く斬ります。が、トランザム終了時の放熱モーション中は被ダメ2倍w

刹那「俺がガンダムだっ!」


・デスティニーの残像突進

残像を残しながら超スピードで敵機に接近します。が、無敵時間は無くフツーに格闘もらいますw

シン「あんたって人はー!」


・ターンエーの月光蝶

HPが200を切ると背中のシールドをぶっ壊して月光蝶モードへ。効果はたぶん明鏡止水と同じ。根性補正と相まって格闘当てたらモリモリ減ります。が、もちろんシールドは使えませんw

ロラン「月光蝶を呼ぶんじゃない!」


・ターンXの月光蝶

こちらは月光蝶モードではなく武装です。エフェクト、威力共に秀逸です。が、ご存知の通り月光蝶は自機の両斜め後に展開するのでフツーに当たりませんw

月の御大将「このターンX凄いよぉ!さすがターンAのお兄さん!」


・ヴァーチェのナドレ解放

一定時間経過でゲージが溜まると任意でパージ可能。演出がメチャクチャかっこいいです。が、基本的にNDCするんで見れませんw

ティエリア「万死に値する!」


こんくらいかな。

俺は一番楽なAルートを¥500かけてやっとの思いでクリアしましたw

NDCやりすぎで右手薬指つりそうですw


あと髪切ったんですけど、切りすぎてまたドキュソヘアーになっちゃいましたorz

リアルでかなり凹む事もあったんで少し引きこもりたい心境です。

リベロ、F、心配してくれてトンクス。


もう一つ、中部の性獣ことチル兄が地元に帰還するそうです。

大暴れ期待汁w


さて、ちょっとゲーセン逝ってきます。

じゃあの ノシ


