FC2ブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NPメモリアルinNAGOYA☆
12/23(日)24(月)


深夜のアポがたたり完全に寝不足!

それでも今日はチル君と二人でNAGOYAで心中する日なんだ!

吐き気を催しながらレッツゴーナゴヤ☆

到着。

ちょwすげぇ人w

一気に体調回復w

きしめん食ってからサンシャインで買い物。

CIVARIZEとLAGUSTにお金を落としてまいりましたw

ホテルで準備を整えてから、いざ性地wへ・・・

チル君が連絡してくれているNP師さんはまだ着てないようなのでコソコソと都会の女性に声などをかけさせて頂く。

するとまぁ、なんて即系?て言われそうなピンクの即系をキャッチw

チル君も狙ってたらしいですが、早いもの勝ちですwww

「とりま、ここへ連れ出しなさい」と声を大にして言われていたマイクのあるお店へレッツらゴー


即系ですが何か?
2007122301.jpg




うん、なんて狭いエレベーターなんだw

あなた、密着しなさいよ と言わんばかりの狭さ!田舎ではありえねぇ!

言われるまでもなく上昇中に接吻w

はい、フラグ成立w




マイクを1mmも動かすことなく

20071224 010






その流れで



20071224 009




今回、遠征ということでいつもよりサービスショット多めでいきますねw


てか、散々ハマーにタイツ破りを強要させておいてアレなんですけど即でカラータイツ破くのは少しかわいそうな気がして破りに破れませんでした。

なんてヘタレ!

てかどーでもいいことかw


一連の動作を終えてすぐにチル君にパスのTELを鳴らすと・・・


同じ個室に連れ出してやがるwwwww

チル君が即るの待ってると女の子にKY着信。


「彼氏が怒ってるからもう行かなきゃ」


ちょwwww突っ込みどころ満載w今さら彼氏って単語出しやがってwww

時間切れで放流。チル君すいません。


定位置に戻りチル君の帰還を待つ。

すると近くに黒い池面集団が談笑している・・・
 



ざわ・・・

もしやこれがNAGOYAの出来る男達なのか?

俺みたいな芋野郎が会話できるのか?

むしろフルボッコなんじゃないのか?

ざわ・・・



とか考えてるとチル君がFで発射して帰還。

そして・・・



NP師@NAGAYAと対面!!!



リベロ君@中部のNPマスター「既セクって言葉、嫌いですw」

光君@無限のモチベ(絶倫w)を持つ男

覚さん@超視野「覚アイ」と鋭い洞察力を併せ持つお方

小力君@ブレイクするほどの熱いハートを持つ男

テルミナ(モル)君@笑顔の似合うマッシーンww

海人君@後で名前聞きました。三即はすげぇ!

VAN君@中部のニューカマー。もっと絡みたかったよ!

トヨさん@ブログのタイトルで吹きましたw

(順不同ですw紹介文が気に入らなかった場合、時間の許す限り即られますんでコメント下さいw)




てかね、みんな盛りすぎ☆

超サイヤ人だぜ!オッタマゲーション!

超どころかサイヤ人ですらないチンカス野郎と絡んで頂いて感無量の一言っす♪

閃はずっと涙目でしたwww



その後、NPも程々に覚さん、リベロ君、光君、小力君、チル君、閃でメシへ・・・

この件で俺の意見をゴリ押ししちゃって皆様に本当にご迷惑をおかけしました。

びしょ濡れにしちゃってすいませんでした!


皆で酒飲みながら談笑☆(チル君だけソフドリwww)

色んなトークができてめちゃ楽しかったです。


例文

閃「あ、じゃあ俺、生で」

リベロ「え?ゴムつけないの?」


バロスw




定位置に戻りまたもや地蔵w

そして事件発生!

チル君の動画ネタで盛り上がっているとリベロ君、終電逃がすw

更に盛り上がってると俺とチル君も地下鉄の終電逃がすw


これも全てチル君のケツの穴のせいだ!wwwww


仕方なくタクシーという名の文明の知に触れて一路、Sへ・・・

夜の街に降り立ったキチガイ三人、リベチル閃


「即るまで帰りません」をキャッチフレーズにがんばるも

この街のホス狂達を連れ出すには至りませんでした。



リベチル閃「SAKAEオワタ\(^o^)/」



で、リベロ君を個室まで見送って終焉。



後から聞いたんですが中部の暴馬リベロはここからが普通じゃありません。

その個室で女の子に声かけてそのまま即ってますからね。

どんだけですかw




はい。そんなこんなで遠征二日目突入しまーす。


ちなみに俺は一泊なので10:00チェックアウトなんですよ。

チル君は所用のため二泊。

つまりチェックアウトに制限がないんですよ。

つまりどーゆうことかといいますと・・・


ええ。普通に二時間くらい待たされましたよ。この野郎w

後でメシ奢ってもらったんで文句は言えませんがw



一時過ぎに定位置に。

もちろんNP師誰もいない。当たり前w



またもや都会の婦女子にオドオド声をかけるキモヲタが一人。

昨日に引き続きまたもやラッキーGUY☆

早い時間帯なのに結構タイプな子を昨日と同じ個室に連れ出し。


店の前に着くとチル君と物件が交渉中www

お先でーす。


で、これまたすぐギラつくんですが昨日とは勝手が違う!

キスすら倶駄w





かなり本気で粘って粘ってネバネバにしてもらって(所要時間2時間w)




ヒール履かせたまま即♪

20071224 013







ナイスなタイツw

20071224 006




そーいえば、開放中にチル君からパスのTELがあったのに出れませんでした。

昨日といい今日といいお互いタイミングが合いませんでしたね↓





そうそうに発射した&かなりナイスセックル&もうあんまり時間ない


の三事情からモチベ急激ダウンw



なんで、皆とトークしたり画像見たりしてました。

ぶっちゃけNPより楽しいんじゃないの?www




楽しい時が経過するのは光の如く速く、名残を惜しみながらNAGOYAを後にしました。

その際、皆様から心温まる電通を頂いたことを閃はけして忘れません。


この二日間、本当に楽しかった!!!

合流してくれたリベロ君光君覚さん小力君モル君海人君VAN君トヨさん!

即らせてくれた女の子二名!

俺をここまで連れてきてくれたチル君!


感謝感激っす♪また逢う日までお元気で♪



あ、結果書いてないやw

2ソロ連出し 2即(4.0 5.0) 

結果より大事な思い出が、たくさんできたけどね!



遠征編、以上です     閃
スポンサーサイト
[PR]


遠征出発前夜祭w
12/22(土)

やばい!

日記を溜めると全然思い出せない!

仕事後に街!

水遁が得意な子三人からバンゲ。

わざわざもこ君が着てくれる♪

お久しぶりです!

東京遠征の話とかを聞きました。

こっちと違ってガンシカの嵐らしいです・・・

そして風邪でDOWN中のチル君宅へ遊びに行ってエロDVD返して帰宅☆




今日はこれでおわらねぇ!!!

布団でウトウトしてるとさっきバンゲした内の一人から着信。

アポケテーイ@5.0 (注 パンスト補正と手こき補正がかかっていますw

で、いつものギラ場所行ってちょいグダ入るも説得してセックル♪

若干高級な店の子らしくパンスト着用が義務づけられているらしい。

あざーす!てな感じで着衣を堪能させていただきました。

さらに稀代のテコキストなため、珍しく二回戦w

未発射ですがねwww


wっうぇwww何この糞画像www





このあと一時間くらいしか寝れずにそのままチル君と名古屋へ向かいました。


続く・・・

よ、酔ってなんかないんだからねっっ
12/21(金)

サーセンww酔ってますwwwww

得意先の忘年会帰りの駅であろうことか軟派する厨っぷり!

酷を二バンゲw

ハマー電話出ずwチル君アポ中wどんだけw

で、得意先のタクシー券使って帰宅♪

酔った勢いでチル君が今アポってる子のF画像(手こきか?)をうpしてみました。

サーセンwww




あ、いい忘れたけどそんなかわいくないっすよwww




乾杯じゃなくて完敗だよ!
12/16(日)

午前中なんか窓から雪がちらついてるのが見える。

ん?錯覚か?

いえ。リアルでしたorz

夜のアポまで時間があるのでそそくさと駅へ・・・

「寒い」

これしか言う事はねぇ!

私、実は末端冷え性ってやつでして、指先とかが露出してると冷たくなりすぎて感覚が無くなってくるんですよ↓

でも毛糸の手袋とかできないじゃないすか。

ケータイ打ちにくいしw

なんで、ジャケットのポケットにカイロでも放り込むことにしますよ!これからは!デフォでね!

駅で修行中の日本男児は俺のほかに、チルくん、サクくん、たまくん、ロンくんがいました。

フツーなのに2声かけくらいしただけで特に何もねーよwww

俺の視界に高スペックが映りこむことはありませんでした。

惨敗!

そしてアポ。

たぶん春から夏にかけてバンゲした子です。俗に言うザオリク物件ですね。

電話帳には4.0(旧基準)と書いてある。

合流すると、んー、4.5くらいかな。顔はかわいい。しかし色気が足りん。みたいな。

髪型をしっかりすれば納得の高スペックだと思います。

アポ内容はといいますと

悲惨ですwww

当然ですがザオリクってことは声かけ当時にアポれてない訳で、何か特別な理由がない限りは食いついてないってことです。

まず必勝パターンに持ち込めないのと諸反応、諸事情によりノーギラw

なんか、いいお兄さんで終わっちゃいましたが何か?

あ、でもタイツ履いてたので脚は撫で回しておきましたがw

惨敗!

帰宅ってハマーにPC関係のこと教わって白いの出してから就寝。

いつもありがとん!


200712160.jpg


wwwwww
今、仕事中なんですがね、なんかこう、土曜日ムードってやつでしてね・・・

日記更新したり2ちゃんとか見てたりしてたんですよw

で、鼻からコーヒー吹きだしそうになったんで載せときます。

仕事中の方にはオススメしませんよwww


ttp://afox.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1197609977/


俺は17番で死にましたw早すぎw

初鍋♪
12/14(金)

仕事をさっさと切上げ帰宅。ブーン。

今日は3:3で鍋パー(健全w)inチル邸

面子は棒(チルくん、ハマー、閃)穴(チルget済①、チルget済②、ハマーグダ済w)ですた。

てか、昨日の深夜からずっと起きてるわけでしてネムーてやつなんです。

まぁ別にギラつくわけじゃないんでいいんですがw

材料買い込んで女の子達が鍋仕度してる間にチル、ハマーの動画観賞ww

うん。AV。何ら遜色ないね。ハメ撮り物と比べて。

そして驚愕の事実!この二方、「自分の動画で抜いてますよ」とかおっしゃるんですよ!


ちょwwwwwそれwっうぇwwっうぇwwwファンタwwスティックwwwだww


もうね。ナンパするなら部屋借りろと。そーいうことですね。極意は。

んで食す。

美味い!いい感じ!

みなさん。この季節は外でナンパなんかしてないで、家帰って鍋です。これ鉄板w

そーいえば途中、KY電話が入ってすいませんでした・・・

おかげさまで決着が付きそうですww

身内ネタでスマソ。

で、ハマーが消えたと同時に俺、爆睡。

起きて程なくして解散☆

いやあ。楽しかったすわ。鍋マンセーになりそ。

チル君、家使わせてもらってサンキュでした!!!


2007.1214 0020





ふぁぁぁぁぁっぁああああ!ねむてっ!
12/13(木)

平日なのに深夜からアポ。

えぇ。キチガイですが何か?

属性はタンダイ&貴矢場。スペックは4.0といったところでしょうか。

顔面はフツーですが強乳でむっちりということでおまけポイントGET!

夕方かけた電話のコールバックがAM3:30!!!

遅すぎw

冗談で

「送迎してやるよ」

なぜか

「やさしーいw」

ぐはっ

眠たいけどパジャマで出かけてくるよーだ。

車に乗せて第一声。

「おし。おまえんちいこう。」

「ムリ」

「wwwww」

そりゃそーだ。

てことは車でくつろぐかの二択なので必然的にスポットへ・・・

車を停車させたのがAM4:15。

まずい・・・時間がねぇ・・・

6:30には帰りたいからこの子を送って帰るのに40分はかかるだろうからとか色んな事考えながらギラギラ。

チューおk

パイおk

まんまんおk

アンアンアン♪もらったぜ♪

が、

指抜いた瞬間ぐだぐだぐだ!

W H Y ?

ほ わ い ?

な っ ぜ ?

時間かけてられねぇのに!

口から出た理由は

「付き合わなきゃヤダ」

閃「でも気持ち良かったべ?w」

「したいけどヤダ」

なんだそりゃwww

目ぇこすりながら半裸で語りかけてGET。

スイッチが入ればエロい子ですた。ムシューダのシオフキンですね。

事が済んだ後おもむろにシートの掃除をかってでるニクイ演出付w

家持ちなのでこれからの季節、重宝することと思います。

帰宅ったのが6:20!

あぶねぇ②(汗

ママンに夜間外出がバレるじゃねぇかよwww


帰り際にパシャっ☆もっとマシなの撮ろうな、俺!w




グダとグダ
12/8(土)

夜から5.0とアポゥ♪

グダだったんで簡潔にw

メシ→スポット→ギラ→ちょいグダ→ギラ→KY電話かかってくる→乙

てな感じでした。

電話の相手には殺意を抱きましたw

高スペてことでちょい大事に和んだのが裏目にでましたね。

さっさとギラつかないからこーゆう目に合うんですよ、奥さん!

しかもこの女、ハマーが以前に準即してました。しかもノーグダwww

ハマー>>>>>超えられないウォール>>>>>変態

この公式が成り立ちますw

眠たいんでさっさと帰宅です。






12/9(日)

酷とアポゥ♪

グダだったんで簡潔にw

メシ→スポット→ギラ→ちょいグダ→即放流w

てな感じでした。

酷の相手は疲れましたw

酷てことでちょい雑になりすぎましたね。

酷とアポっちゃいけませんよ、奥さん!

眠たいんでさっさと帰宅です。

カメラのレンズに悪いので撮影は自粛しましたwてか誰だ?こんなのバンゲした奴はwww

ちゃんちゃん!


九州の英雄達☆
12月某日

国内有数の地、九州に降り立つナンパ男が一人。

はいどーも!閃ですよ!

私事を終え、髪を整えロビーへ降りるとそこには本当にロビーに似合わない二人組みが佇んでいました。

変態の単発合流を快く引き受けてくれたウサビッチくん、いそふらくんでした。

初対面で緊張気味の私を彼らは優しく迎えてくれましたw

ナンパそっちのけで店内で語る、語る。

そして現れたのは濁くん。

イケメンすぎて椅子から転げ落ちそうになりました。

しかしこの街、アツイ!アツ過ぎ!女の子の量、質、共に俺の狩場とは比較になりません!

鼻血でそうでした。

怪しい男四人で街をぶらつく。ウサビッチくん主導でナンパスポット等色々案内してもらいました。

至福の時が過ぎ去るのは早く、ウサビッチくんと濁くんが終電という魔物に連れて行かれました。

その後、俺のために居残りを決意してくれた勇者いそふらくんとナンパ!

コンビ1声かけ目で4.0&4.5連出し(九州は評価が厳しいぜw)

カラオケ入ってからいそふらくんとアドレス交換www

しかし反応微妙で、いそふらくんが引き離してくれるも俺セクハラ止まり。

ショボスw






で、次行こうてことで放流してナンパるも連出せず!

終了間際に偶然Aさんとも合流しました。

あの金持ち?三人組、粘れば良かったかな?w

談話二時間、ナンパ二時間、連出し一時間の短い時間だったけど、九州のアツイ男達と出会えた事は俺にとって何よりの宝になりました。

アザース!!!また逢う日まで・・・


PSいそ:香ばしいムービー送りやがってwww顔知ってるだけに妙に興奮したわwww


たまには清楚系w
12/4(火)

仕事が早く終わったのと最近モチベ上昇中なのが重なり、大雨にも負けずナンパ。

のつもりが駅へ向かう途中にメール受信。

「用事終わったから今から遊べるお」

アツイ!昼にアポ打診したのが今頃になって実りました。

まぁ、スペックはお察しの通りですが・・・w

(顔面レベル4.0)-(髪型0.5)-(服装0.5)+(巨乳0.5)=3.5

てな感じです。

この子はいつも俺が相手にされにくい清楚系?キャン②系?
表現しづらいですが、ミニスカニーハイとかそんなんじゃない系な子ですw

たまにはこんなんもアリかな、てかアポれるんだし頂いて来い、みたいなノリでお迎えにあがりました。

で、和んでると驚愕!!!


S Y O Z Y O k t k r


聞いた瞬間に帰ろうか迷いました。いい大人なのにそんなのアリかよ?見た目はフツーに可食なんですけどねw

すんごい眠たいことばかりおっしゃる中に一筋の光が・・・

「てか、女持ちのバイトの同僚にテマソ、フェラ、テコキまで逝かれたの」
(注)一部会話の内容を分かりやすく変更しています

ん?なに?もっかい言ってみ?

そんなこと言うんなら、お父さん、がんばっちゃうぞ♪

三時間くらい和んでからセックル☆時間かけすぎw

と、いいたいトコですが息子が1cmか2cm入った段階で3.5が悲鳴を上げるんで俺の貧弱な良心が「おい、先っちょ暖かくて気持ちいいけど、もうやめとけよ」「フェラテコキでいいじゃんかよ?」

とか言い出すのでテコキ講座がスタートしましたwやっぱ、なんかためらいますわ・・・

唾でネチャ②にしてもらって先っちょだけチュポ②吸ってもらうとマジで気持ちいいよ!

なんでこんなおいしい子が2○にもなって無経験なのか謎でしたね。

一応、ちゃんと開放したんでゲットでお願いします。(誰に言ってるんだ?w)

撮影は鬼グダりましたんで糞なのしかございません。あしからず。

諸事情で、明日からしばらく地元を離れますんでブログ更新は、しばしお待ちを・・・


スペック低いなw
20071205144646.jpg



タイツはgood!
2007.1205.jpg



足がいてぇ
11/30(金)

女とのアポ前に軽く駅。久々のミツさんともお会いしました。すぐ消えてすいません(汗

あとはチル君と仁。

ちょこちょこソロで行ったりコンビで行ったりして2バンゲ。ショップ店員とOL。聞こえはいいが酷w

んで女の家行ってセクるも中折れwwwそろそろ時間の問題か?

女とBYEしてチル君にTELするとミツさんとコンビで連出し中らっすぃ!

うん。幹部級の実力。

それに触発され街へ・・・

一時間くらい徘徊したのに物件皆無のゼロ声かけなので時間の無駄だと悟り帰宅。野郎と酷は腐るほどいるんだけどね!

帰宅してからもち072。当たり前。

後で聞いた話チル君は3時くらいに街で即ったらしい。もう幹部どころじゃねぇ。役員だw


12/1(土)

仕事休み♪テンション上がる↑

午後から買い物して905買ってナンパ。

雨なんで駅。

うほ♪珍しく物件がぞろ②。さくさく9バンゲ。割合は飲み屋>ショップ>学生 って感じです。色んなステータスが存在するのはよいこと!

後から大勢の仲間が集結。怪しいwどっからどーみてもw

ハマーとメシ行って戻るとすでに廃墟。

既セク5.5が仕事帰りでパンスト履いてるんでメシ。



20071203124530.jpg




その後フェチ画撮影会www



20071204085653.jpg




2007.1204.jpg




光沢を堪能した後、さっきバンゲした飲み屋と一応早く終わったら遊ぼうと言っていたので街へ・・・

完ソロ。てか寒ソロ。さみぃ。

しかし今日はたっぷり寝てあるのでモチベを捻り出して声かけ。

8バンゲ。ALL飲み屋。当たり前か。

そのうち1人がいい感じに酔ってる。

4.5「えぇ~。かっこいい~w」

うん。そんなわけねぇ。まちがいなく。

905のカメラがハイスペックなので画像とったり階段でキスしたりして

「グフフ。楽ショーだぜ。いいもん拾ったぜw」

とか思いつつさて連出すかって時に下から連れの男が上がってくる。


乙。マジで乙。


連れがいるなら早く言えよ!このヨッパが!


20071203124542.jpg



心折れて帰宅。

え?アポはって?ドタに決まってんじゃねぇかよ!w


12/2(日)

また雨か・・・

仕方なく夕方から駅へ・・・

おぉ。昨日と違ってすでに廃墟かよw

チル君サク君たま君がいました。

ソロで2バンゲコンビで1バンゲ。学生とショップ。

チル君とコンビで行った隣県の子はかなりかわいかった!

担当はチル君ですがね!

またまた905の性能を試すべく撮影。


酷 チル 5.0
20071203124551.jpg



修正に文句あったらすぐ言って下さいねw

ナンパも程々に連れの美容師にカラー&カットしてもらう。いつもタダでしてくれるんでたまにはってことで焼肉奢って帰宅。

てかモチベMAXだ!!!

でも歩きすぎで足がいたいよ・・・




11月総括
11月総括

ナンパ日数 6くらい?

バンゲ 21

新規ソロアポ 3 うち準即 3

パスソロアポ 1 うち即 1

連出し 無し!!!


計4ゲット

スペック(3.5 3.0 3.5 3.5)

平均 3.375


考察

全体的なモチベは高かったと思うんですけど仕事が忙しかったり私生活の面でもすることがたくさんあったので全然ナンパできませんでした。

結果が出ないのを仕事のせいにするのは良くないですね!
下手くそなだけです!はい!

相変わらずアポれば大概GETできるようなんですが視点を変えるとそれは楽にGETできる女としかアポれてないとも言えると思います。
だいたいバンゲに対するアポの数が少なすぎw

あと、毎回書いてるけど仲間のみんなは即りまくってるのに俺は連出しさえできませんからね・・・
実力は底辺レベルですw要精進w

長々と愚痴りましたが12/3現在のモチベは滅茶苦茶高いです!

目標!二桁!(酷は嫌だよw)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。